冷たい雨が降ってます  3月1日

三寒四温と言うけれど・・暖かくなってきてからの寒さはちょっとこたえますね~(*_*;

洗濯物も部屋の中にぶら下がっていて、湿度のためにはいいけど・・うちの中が片付いてない感じです。

ム-ト君もうろうろイタズラするものを探してます・・

じ-っと洗濯物を見つめてる・・・

ちょ・ちょっと・・・それだけは勘弁です(・_・;)

K-9ゲ-ムのトレ-ニングが1ク-ル終わりましたが・・
結果もご報告した通りですが・・
写真家のいとうしんやさんに撮っていただいた様子がありますのでそれをご紹介しようと思います。

まず先生の説明
f0050955_159323.jpg


待て! の練習 (集中してます・・ママを見てる?チ-ズ?)
f0050955_1594180.jpg

f0050955_1595724.jpg


練習もいいけど遊ぼうよ~☆
f0050955_15103399.jpg


大好き!お友達になれたね♪
f0050955_15111744.jpg


The Dog 風ム-トです。
f0050955_1512063.jpg

f0050955_15121581.jpg


アジの開き風・・・
f0050955_15154045.jpg


練習ばかりでム-トはお友達ともっと遊びたかったようです(^_^;)

どうして遊ばせてくれないの~と最終日はちょっと反抗的でした☆

お山でいっぱい遊ばせているせいか犬とのトラブルもなく、どのワンちゃんとも仲良く遊べます。
ウ-ッとこられるとまずその場から逃げていきます。

しかし、私とム-トとの関係はお互い信頼している関係にはなっていません・・。
そのことが今回のトレ-ニングでよくわかりました(*_*;
(前からうすうす感じてはおりましたが・・・)

これから、もっといい関係をつくれるようにしなくちゃ  と心を改めて・・・
いっしょにゲ-ムをしているときにム-トの笑った顔が見れるように・・・

こう書きながらも・・・だいじょうぶか~?

まあボチボチ行きましょう♪
by k-sunset | 2006-03-01 15:49 | ム-ト


<< 文京区役所へ  3月2日 天気がわからない・・・  2月28日 >>