山荘へ☆お散歩編     2月11日

山荘へ 行かない~♪

長女からまたお誘いがありました(^^)
先月行ったときは雪が積もってたそうですが・・・もうないだろうな。。

ご主人も一緒の予定が 仕事になってしまい・・二人&2匹で出かけました。
彼が帰宅して夕飯を食べてからでかけたので 結局 うちに来たのは11時頃。

出発はもう11日になってました。

山荘へ着いて・・・・
気温は零下でした。
f0050955_12371688.jpg

まず スト-ブに木をくべて
f0050955_1238295.jpg
f0050955_12383778.jpg

あったかくなって ホッ072.gif
興奮してた2匹もやっと落ち着いて 4時頃就寝014.gif

058.gif快晴!!
7時ころ 2匹と一緒にお散歩です。
f0050955_1243127.jpg



まだ 雪が残っているところも・・・凍ってました。。
f0050955_12431587.jpg

気持ちがいいですね~♪
f0050955_12443888.jpg

f0050955_12444977.jpg



ム-トがあっちへ行くと・・・
f0050955_1245444.jpg



オ-スティンも・・・
f0050955_12463569.jpg

ここも面白そう~♪
f0050955_1247073.jpg

ぼくも~♪ダッシュ☆
f0050955_12471642.jpg

お散歩楽しいね~♪ウン!!
f0050955_125688.jpg


だんだん・・・場所に慣れてきたこともあって 
”そっち行っちゃだめだよ~!!”
”おいで~!!”
が 多くなってきました。どんどん行動範囲が広がって 次回は ちょっと心配008.gif
そして ものすごい量の小枝やら種やら いっぱいぶら下げて・・・・
2匹はルンルン~♪
私たちはタメイキ007.gif

でも とっても朝の散策は気持ち良かったです001.gif
これが 楽しみ~♪です056.gif
by k-sunset | 2009-02-12 12:59 | ム-ト


<< 山荘へ☆お昼&お遊び編    ... お久しぶり~♪でございます☆ ... >>