山荘へ☆お昼&お遊び編    2月11日

朝の お散歩を終えて・・・・
少しのんびりして 遅いお昼を食べようか063.gif

前回 行ったけど食べられなかったカレ-やさん☆フィ-ルドマジックへ~♪
ご主人が11トントラックとぶつかって 奇跡的に全身打撲だけで自宅療養中でお休みだったところです。
3か月くらいたっていたので もうやっているかな~♪
お電話して行きました062.gif
”今日は3時くらいまでで閉めちゃうのよ~!!”
車をぶっとばして 行きました001.gif

なんと・・・入口に立っていらしたのはご主人!!
3か月前に大事故にあったなんて様子は微塵もなかった005.gif

”いらっしゃ~い!”
顔にガラスの破片がいっぱい刺さっていたそうです。
壊れた乗用車は 死亡事故かと思うような姿だったそうです008.gif
”これでも リハビリ中なのよ~♪”と奥様☆
タ-ミネ-タ-かそれとも宇宙人か?!
仲良くキッチンに・・・・
f0050955_18363991.jpg

いつもと変わらない居心地の良い空間です☆
f0050955_18382742.jpg
f0050955_18384219.jpg
f0050955_18385668.jpg

窓からも素敵な風景が広がります。
f0050955_19143896.jpg

ここで福太郎君に会いました~♪かわいい~♪
f0050955_18394191.jpg

福ちゃんちは 昨年世田谷から小渕沢へ移っていらっしゃいました。
以前より乗馬でこちらにいらしていたそうですが 第2の人生のスタ-トです!!
小渕沢に 今月下旬にガンショップ(エア-ガン)を開きます。
裏には奥様の手作りの石鹸アトリエもオ-プンするそうです。 
みんなで遊びに来て下さいね~♪
とても感じのいいご夫婦でした☆
今日 早くお店を閉めるのは みんなで遊ぼう会のため~♪
楽しそうだな~!!数回お邪魔しただけの私たちにもお声をかけていただきましたが・・・残念007.gif
行きたいと思う私もずうずうしいですね034.gif
待望のカレ-です!!
今日は お得になっていた イエロ-カレ-を 私はいただきました☆
う~ん!!やっぱり美味しい~038.gif
f0050955_19112153.jpg

長女は チキンカレ-ミルキ-☆
f0050955_19133050.jpg



ム-ト&オ-スティンもお利口で(よだれ タラタラ・・・)待ってられましたね~♪
f0050955_191732100.jpg
f0050955_1918575.jpg




おりこうしていられたので 帰りに渡る大武川に下りてみよう~♪
茂みのけもの道みたいなところを進んで行って川に下りました☆
f0050955_19265025.jpg

お水はすごく冷たいですが・・・ム-トは大興奮☆ウレピ-!!
f0050955_19504515.jpg

オ-スティンはお水が苦手ですが・・・ム-トの後を追っかけて行きます037.gif
f0050955_1932481.jpg

チベタイ~(-_-;)情けない姿になりました。
f0050955_1933387.jpg

河原の草むらでも一緒に遊んで~♪
f0050955_19342988.jpg

目一杯 充実した一日だったでしょ!!君たち!!

夜 渋滞を避けるために ちかくの”むかわの湯”という温泉に私たちはのんびり浸かって帰途につきました☆
本当に私も充実した一日でした!!
また 一緒に連れて行ってね053.gif
次回は 種、草除けのワンコの洋服と 種とりブラシを忘れずに持って行きましょう!
本当に大変でした。

追記・・・・
談合坂で 私のバックの中に携帯が無いのが発覚。。。。。
どこに置き忘れたのか・・・・わからない・・・・007.gif
週末に山荘へ義父さんがいらっしゃるそうなので・・・そこに一途の望みをかけています。。
ですので・・・携帯は 不携帯となりました。トホホホホ・・・。
by k-sunset | 2009-02-12 19:46 | ム-ト


<< 不携帯生活☆     2月17日 山荘へ☆お散歩編     2月11日 >>