野犬ム-ト!!    2月18日

最近のム-ト

”野犬”

山荘での散歩に味をしめたのか・・・お山で るんるん~♪と 立ち入り禁止地域へ入って行く。
どんなに 呼べども 叫べども・・・
一切無視031.gif

一昨日 怒って・・・戻ってきたム-トを捕まえて 木の柱に繋げて 無視!
そのまま おいてけぼり にしてやった!!
数分して戻り・・・無視しながら帰ってきた。

昨日 絶対 入っちゃだめだよ!!と言い聞かせて・・・(言い聞かせたつもりの私045.gif
最初は ボ-ル投げをして 一緒に遊んでいたのに・・・そのうち また033.gif
さ-っと 道路を越えて入って行ってしまった060.gif

怒り心頭047.gif

さっさと 私はお山から出て行き近くのトイレ脇に隠れて・・・

ちょっとして 戻ってきたム-ト。
私を探して うろうろしていたらしい・・・・。

戻ってきた私を見ても 飛んでこないで ただ立って待っているム-ト。
わかっているんだよね!!

”やっちまった~♪”

そこから リ-ドつけられて すごすご 駐車場へ
全然 ひっぱることもなく うなだれて ノ-リ-ド状態☆

そんなに反省したふりをしてるんだったら・・やるなよ~!!
以前ほど 種は つかなくなったけど・・・口が臭い・・・・002.gif
なにか・・・臭いものを食べてるんだよね。。。。
何かの死骸????
何かのフン????

全身ゴシゴシ!! 洗ってやった!!
f0050955_121788.jpg

遊びにきたオ-スティンと(ちょっとおとなしめ?!)シャンプ-後のム-ト。

怒るのって 本当に疲れる007.gif

どんなに 惹きつけられることがあっても ”呼び戻し”もしくは”マテ!" ができるようにするには
どうしたいいのでしょう008.gif
by k-sunset | 2009-02-18 01:13 | ム-ト


<< 本当に怒った!!    2月19日 不携帯生活☆     2月17日 >>