本当に怒った!!    2月19日

また・・・・野犬になった031.gif

昨日は さんごちゃんがお山に来て 一緒に遊んでお利口だったのに。。。。
たった一日だけでした007.gif

今日は久しぶりにボ-ダ-の蓮ちゃんがお山に来て 一緒に遊んでいたのに・・・・。
ワンワン言って 駆け回っていったついでに・・・・・遊歩道を横切って 入っていった。。。。。。。

”ム-ト~!!”
それまで すぐ来て お利口だね~♪と褒めてた矢先。

呼んだら ちょっと立ち止まって こっちを見て立ち止まった・・・。
しかし・・・そのまま 入って行ってしまった。

今回は 本当に あったま 来た~!!033.gif

そのまま 広場を出て・・・みんなも帰り・・・私は 広場入口にあるトイレ脇の木の蔭で様子を見ていた。

15分くらいして・・・出てきたム-ト。
広場に戻り・・・・誰もいない。。
うろうろ走っているのが 小さく見える。

広場の真ん中で 佇んでいる。

私の横で 心配して ウォッシュとママ ペコ・マリ-とママ そして蓮ちゃんとママ。
ウォッシュを わんわん言わせてくれたりして 興味をひいてくれた。
だんだん こちらへ来て・・・・
それでも 佇んでいる。

”ム-ト~!!”
ペコママが 呼んでくれた。

やっと やってきた。
私の隠れている木陰のそばを通った。

こら~!!"

そこから ノ-リ-ドでも一緒にくっついてくる。。。。

車にもさっと乗り すぐフセしている。

それでも 私の怒りは収まらない!!

帰って来てから・・・お風呂場 禁固刑 約1時間!! 放置!!

今日の夕御飯 どうしようか 考え中047.gif


どっちにしろ・・・もう 何 怒ってるのか・・・。
もう わからないんだろうな008.gif

もう! 連れて行ってやらないから~!!!

033.gif
by k-sunset | 2009-02-19 22:08 | ム-ト


<< おりえちゃん壮行中華パ-ティ-... 野犬ム-ト!!    2月18日 >>