再び 山荘へ~♪   3月1日

今回は 長女夫妻と長男と4人で 行ってきました☆

いつも出発は深夜!
高速ガラガラ!
スピ-ド違反に気をつけて! 約2時間半くらいで 白州へ☆

気温マイナス1度くらい・・・・早速 スト-ブに木をくべて なにやら 男たちで歓談072.gif
f0050955_232299.jpg

山荘に着いた時には お部屋の中でも息が白くなっていましたが すっかり暖まりました。
ワンコ連中も落ち着いて 就寝5時ころ。。。。早く寝ましょう!!

翌朝 わんこ達がもぞもぞ・・・お散歩連れて行ってくださいよ~♪
しっかり起こされました014.gif
9時ころ 長女と一緒にお散歩へ出かけました。

前回のお散歩で相当体に葉っぱや枝のお土産が付いたので レインコ-トを着せて出かけました。
f0050955_2383277.jpg


お散歩道の景色をご紹介☆
山からの風が吹いて 山に積もっている雪が舞ってきました~♪
f0050955_2394825.jpg

こんな山道を登って行きます!
f0050955_2336594.jpg

f0050955_23104489.jpg
f0050955_23105272.jpg

f0050955_23395671.jpg

f0050955_2337311.jpg

f0050955_23112615.jpg

f0050955_2311369.jpg

川の水が凍っているところもありました。

いつものように二匹はあっちこっちへと 走って大興奮です!!
しかし・・・・何かむしゃむしゃ 食べてる。。。。
なんだろう? 見ると・・・なんかのウンP005.gif
コラ-ッ!! と怒りましたが・・・後の祭り007.gif
ガサゴソ大興奮☆
坂を駆け上ったりジャンプして下りたり・・・すっかり 野生の犬に なってました。

1時間くらいのお散歩の後 ゆっくり朝食をとって・・・みんな 作業中!!
敷地の枝を払ったり 片づけたり・・・・。
f0050955_2327124.jpg
f0050955_23271290.jpg

f0050955_23335084.jpg

もう少し・・・暖かくなったら ここのデッキの手すりを新しく付けます!!
今は 何も ないので・・・ちょっとおそろし~!!
f0050955_23275346.jpg


私は 家の中で片づけ中・・・でも みんな外だと 僕たちも行きたい~!!001.gif
しょうがないなぁ~006.gif
じゃぁ!! と2匹を連れて 家の裏のがけを登ってみました056.gif
急勾配の途中で 私が 足場を探していると・・・がんがん登って行ってた2匹が戻ってきました。
”どっち 行くんですか~♪登るんですか?降りるんですか?”
この写真は 急勾配の途中で撮ってますへたするとずり落ちそうでふんばってます!!
f0050955_23442355.jpg

登り始めると・・・さっさと2匹はまた上へと行ってしましました。
上はいっぱいの落ち葉と灌木がある雑木林の山・・・小さい穴があったり・・・蛇の穴かな。。。。
ちょっと 怖いので・・・あまり 下を見ないようにして 回って下りてきました。

オ-スティンは 慣れているのか・・・途中姿が見えなくなり・・・数回呼んでやっと戻ってきました。
ム-トは 私の姿を 気にしながら うろうろしてました。

そして 遅いランチに いつものフィ-ルドマジックへ~♪
いつもながら・・・本当に美味しいです!!
しかし・・・この2匹は・・・・・。
f0050955_23543499.jpg

お散歩とクライミングで すっかり お疲れでした037.gif
ここで 懐かしいもの発見☆
f0050955_23543859.jpgf0050955_23544698.jpg


今は すっかりお目にかかれません。
”これはね。サイフォンと同じ仕組みでね。暖められた液体が上にあがって行って 口に着いた水で冷やされて元に戻ってくるんだよ!”長女曰く。
”へ~!!そうだったんだ~!!”と 私 今頃納得☆

前回お会いした 福ちゃんのお家のエア-ガンショップ 昨日オ-プンしたのよ~♪と ママに教えていただいて 早速行ってきました!!
f0050955_05447.jpg

こんなものも 取り揃えてます。
f0050955_0201583.jpg
f0050955_021332.jpg


f0050955_0212226.jpg

まずは・・・レモン君 彼は以前にグアムで体験済みらしく 慣れたもんです。
福ちゃんのパパ ジョ-ジさんに 指導を受けて ”なかなか筋がいいね~♪”
f0050955_081718.jpg

f0050955_083687.jpg

息子は左ききなので 構えが逆。少しは 当たってますか~♪
f0050955_0105039.jpg

開店早々だったので いっぱいサ-ビスで打たせてもらっちゃいました!!
ありがとうございました☆
次回は 私も是非 ストレス解消に やってみた~い!!

もちろん!! 福ちゃんにも会ってきましたよ~♪
大歓迎してもらいました☆
f0050955_0112681.jpg


遊びすぎて 辺りはもうすっかり夜になってしまいました072.gif

山荘へちょっと寄って即 帰途につきました。

本当に目一杯 楽しんだ一日でした~053.gif
今日は少々 疲れ気味です!  もちろん 私!
ム-トは・・・・・もう 元気です008.gif
by k-sunset | 2009-03-04 00:23 | ム-ト


<< 体調不良(-_-;)     ... おりえちゃん壮行中華パ-ティ-... >>