体調不良(-_-;)     3月14日

みなさま はじめまして!
ぼく ム-トです。。。。

ママさんが いつもブログを更新しているのですが・・・今日はボクがアップさせていただきます。


今日ですが・・・・最悪だったんです。。。。
朝・・・もどしましてねemoticon-0119-puke.gif
調子悪かったんですよ。
何でですかね・・お腹も緩いし・・・なんだか 苦しいような。。。。

でも 今日はフォトジェニックワンちゃん教室がありまして・・・ママはいそいそ化粧なんかしているわけですよ・・・。
もちろん 被写体になるボクも一緒ですemoticon-0107-sweating.gif
お散歩やら楽しいところ連れて行ってもらってるボクとしましては やっぱり嬉しそうに出かけなくてはならないわけで・・・・。

でもね・・・。エコロガ-デンへ行くまでに こそっとゲ-ジにやっぱりもどしてしまいましたですemoticon-0106-crying.gif

一応元気そうに 撮影参加いたしました!!
頑張ったですemoticon-0141-whew.gif
f0050955_23331088.jpg

f0050955_23313259.jpg
f0050955_2331501.jpg
f0050955_2332129.jpg
f0050955_23321279.jpg

アニキのバトちゃん、そしてデイジ-ちゃんも一緒でした
f0050955_2325081.jpg

いつもは おやつに目が無いんですが・・・バトちゃんどうぞ~♪
f0050955_23282455.jpg

ちょっと疲れませんか・・・。
f0050955_23285536.jpg

デイジ-ちゃん! そんなところへ乗ってて怖くないですか~?
f0050955_23295995.jpg

お風呂にも入ってきました。
f0050955_23334691.jpg

このラテックスのゾウさん ボク 気に入っちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
f0050955_23351046.jpg

これで・・・少し元気になりました!!emoticon-0100-smile.gif
f0050955_2336095.jpg

ラテックスのおもちゃって なんだか ガムみたいで 美味しいんですよ~♪
このゾウさんのしっぽ かじってちょびっと食べちゃったemoticon-0105-wink.gif

それ見て ママに即取り上げられちゃいました!!
”ム-ちゃん 具合が悪いのは 4日前くらいの散歩のときに ラッテクスのボ-ル どこかで拾って来てかじって食べちゃったでしょう~!!emoticon-0133-wait.gif
多分 それで 具合が悪いのよ~!!”

あ~。。。。。。。。。そのせいかも。。。。。。。emoticon-0138-thinking.gif←でも・・・即 忘れる(-_-;)

撮影会のあと 豊洲のララポ-トでお茶してるとき また気持ち悪くなって お店でまた もどしちゃったemoticon-0119-puke.gif
ごめんなさい。。。。
でもね! そのあと 車に戻る道すがら うんPをしまして(失礼!)
ラッテクス 産み落としました~♪
なんだか元気になりました☆
お腹すきました~♪
by k-sunset | 2009-03-14 23:45 | ム-ト


<< DoggyLabo主催シュナパ... 再び 山荘へ~♪   3月1日 >>