DoggyLabo主催シュナパ-ティ-☆   3月15日

二子玉のドッグインクでDoggyLabo主催のシュナパ-ティ-がありました☆
長女のところのオ-スティンも誘っていただき 出席してきました053.gif

私も 付添のおばさんで参加!!
お手伝い&写真担当で頑張ってきましたが・・・・露出不足で ブレブレのものばかり。。。。002.gif
f0050955_1542640.jpg

総勢20名ほど集まりました。
すごい数です!!

もちろんバトちゃんも参加☆
どんなにいっぱいワンちゃんがいようとも ママをじっと大人しく見つめて 落ち着いていてさすがです!!
f0050955_15432650.jpg

キャプテンのアトラス君も参加☆
f0050955_15441545.jpg


オ-スティンは・・・・というと・・・こんなに自分と同じ犬種にあったことがない005.gif
最初はうなったりして 存在アピ-ルしていましたが・・いろんなワンちゃんと ごあいさつでうろうろし始めました045.gif
f0050955_15475962.jpg

でも・・・いまいち 感じがつかめないようです。。。
いつもは ム-トと一緒なので 大型犬と遊ぶ要領は心得ているのですが・・・同じような背丈と性格・・・。
適当にうろうろしながら・・・自分から遊ぼう攻撃をすることもなく・・・ママのところへ戻ってきてました037.gif
ちょっと圧倒されてたなぁ。。。017.gif
初めての幼稚園へ行った時のこどもの対応と似てるかな~♪

戻ってきたオ-スティンにNANAさんからお借りしたちょんまげつけてみました001.gif
f0050955_1554812.jpg

なかなか似合ってるよ~♪

全員集合☆
f0050955_15544429.jpg

すごいでしょ~!!!

帰りに都合のつく人たちで 等々力のTANGA NILLA CAFEでお茶して帰ってきました。
素敵なカフェで食べ物も美味しかった~♪

そして・・・・
昨日 ラテックスボ-ルを産み落としたム-トは・・・・
f0050955_1614924.jpg

昨日のカフェでは あげても見向きもしなかったこの牛皮のおやつ☆
お留守番のご褒美であげました!
もう それは美味しそうに完食しました。

はい!!!完全復活☆です072.gif
by k-sunset | 2009-03-16 16:05 | ム-ト


<< 崖っぷち?!     3月19日 体調不良(-_-;)     ... >>