崖っぷち?!     3月19日

今日のキュ-バ戦!!
崖っぷちでした。。。。

息子も”始まったよ~!!”とテレビにかじりついています。ム-トも一緒に応援☆
f0050955_20315775.jpg

何気なく・・・テ-ブルを見ると・・・・
f0050955_20313963.jpg

父の遺影が。。。。
野球大好き☆
旧制中学時代 剛腕ピッチャ-で地元では有名な人でした。
根っからの巨人ファンでした。
多分 存命であれば 絶対見ていた この試合!!

一緒に応援でした!!

やりましたね~♪038.gif
キュ-バを抑えて☆
頑張れ!!侍日本!!
明日は 韓国!
雪辱をはらしてください~029.gif

しかし・・・今日は暖かくて気持ちのいい日でした!!
三女は 今日はお仕事お休み。

”どっか カフェしに行こう~♪よ”

それじゃぁ。。。近場で!
豊洲のララポ-トへ行ってきました058.gif
f0050955_2041289.jpg

風も気持ちがいいです~♪ちょっと強すぎ・・・かな005.gif
f0050955_20411937.jpg

いつものカフェで☆
f0050955_20414715.jpg

今日は元気にフセして 待ってます”おやつ ください!!”
f0050955_20423028.jpg

お利口できたので・・・お姉さんが本屋さんへ行っている間 ドッグランへいれてあげました☆
とっても気が合うお友達ができたようです053.gif
9歳になる♀のビ-グルちゃん。
まだまだ 元気でしたよ~!!
名前をきいたのに・・・三歩歩いたので・・・・忘れてしまった007.gif
f0050955_20454985.jpg


今日はお姉さんと一緒のお出かけ嬉しかったね016.gif
by k-sunset | 2009-03-19 20:50 | ム-ト


<< 優雅(?!)な一日☆    3... DoggyLabo主催シュナパ... >>