今年度初練習☆    4月5日

HappyPawsの練習が久しぶりにありました~♪

場所は さいたま市にあるSJD。

のんびり まずは お茶して・・・
そこで ちょこっと練習emoticon-0152-heart.gif

ム-トは お留守番続きだったので ハイテンション!!
みんなと遊んでいるときに 私が投げようとしたボ-ルを我先に取ろうとして 私の手をカプ!!
少し血が出ましたemoticon-0106-crying.gif
たいしたことはなかったのですが・・・歯が当たっただけでも 痛いです。。。

楽しいです~♪今度は何しますか~♪
f0050955_2145738.jpg


練習をするんだよ~♪ ということは ずいぶんわかってきたようです。
さっと切り替えて 練習に入れます☆
随分成長しましたemoticon-0100-smile.gif


ここのドッグランには いろいろなアジリティの用具も置いてあったので・・
スラロ-ム やってみる~♪
f0050955_2135241.jpg


そして いつもの集合写真☆
今日は ほっちゃんちのメルシ-君も参加しましたemoticon-0159-music.gif
いろんなことを一緒にちゃんとできます~emoticon-0165-muscle.gif
f0050955_218462.jpg


そして・・・いつものアイト-ルカフェで ゆっくりお茶して 帰ってきました。

お茶☆
練習
お茶☆
お遊び
お茶☆

移動 
お茶☆

と いうのが 私の練習 タイムスケジュ-ルemoticon-0152-heart.gif

カメラを持って行ったにもかかわらず・・・・一枚も撮らず・・・写真はNANAさんからいただきました~♪
ありがとうございましたemoticon-0171-star.gif
ただ ひたすらお茶しておやつ食べてて・・・
少し・・・体重増えたかもemoticon-0107-sweating.gif かも・・ではない。。。。増えた。。。。
by k-sunset | 2009-04-06 02:31 | ム-ト


<< おじいさんは山へおばあさんは川... 桜の季節☆    4月4日 >>