おじいさんは山へおばあさんは川へ     4月16日

11日に お台場で ”犬のいろは”がありました053.gif
その報告は 後日いたします。


ム-ト☆
お山で 立ち入り禁止区域へ ピュ-ッと 一目散に 入って行っちゃいます007.gif

フラット仲間のさんごちゃん☆
しばらくはボ-ルで遊んでいるのですが・・・
そのうち・・・一直線に 川の仲へ。

お互い そこら辺が頭痛の種!
呼び戻しもマテ!も 効きません。。。

ム-トの場合は・・・
どうも・・・ネコちゃんのえさが 置いてあるらしい・・・、そこで 腹ごしらえして 戻ってくる008.gif

どうにかならないのか?!と 自分なりに考えて・・・・
今日は・・・・
そっちへ行ったら 即 終了! で うちへ帰る!!!

お山へ着いて・・・
そっちへ走って行きそうなム-ト。。。。
声をかけると ちゃんと戻ってきた~♪・・・・・の一瞬後。。。。。。。

一直線で また入ってしまった033.gif

あぁ・・・もう帰らなくちゃ。。。

そこで・・・私の失敗!!
ム-トを迎えに行ってしまった。。。

そこから出てきて 私の姿を見ると・・・近くまで来るけど また うろうろ。。。
捕まらない・・・・033.gif
約・・・10分ほど・・・うろうろし続け・・・
どうしようもないので・・・近くの物陰に隠れていました。

気がついて・・・私の姿を 探して ポツンと佇んでいました。

ここですぐ出ていくと・・・また うろうろの繰り返し。。。

少し我慢して・・・・こっそりのぞいていました。
その間・・・通りかかった方・・ご迷惑をかけました。
動かないので みなさん 怖がっている様子はなかったのですが・・・
真っ黒で 大きな犬です すみませんでした<(_ _)>

私が姿を見せると・・・飛んできましたが・・・まだ 呼んでも来ない!
しばらくして 立ってると やっとやってきました!

リ-ドをつけて・・・ぷんぷんしながら・・・駐車場へ。

あまりに怒ってて ぐいぐい 引っ張ってたら・・・首輪がぬけちゃいました007.gif
私のミス。。。。。。
そこで また うろうろして・・・
もう!!!あったま来て 車を動かしました!!

びっくりして追いかけてくるかも。。。

しかし・・・ただ 佇んでいるだけのム-ト!

近くを通りかかった ジョンパパが おやつでつって 捕まえてくれました051.gif

もう 疲れちゃいました042.gif

今 ム-トは・・・
お風呂場に 監禁です!!
f0050955_19303630.jpg

by k-sunset | 2009-04-16 19:31 | ム-ト


<< 犬のいろは      4月11日 今年度初練習☆    4月5日 >>