ひさ~しぶりに!    4月28日

いつものお山で 野犬になってしまったム-ト!

わたしの方が めげてしまいまして・・・ず-っと連れて行っていませんでした。

二女から ”一緒にいってあげるよ~♪”

それじゃぁ・・・とやっと重い腰をあげました☆
長男は エサでつって 一緒に♪

子どもたちが一緒だと その後をうろうろ付いて回るので たぶん 野犬にはならないだろう☆

本当に久しぶりです!!
着いてすぐ あまりの興奮ぶりに 怒られました047.gif
f0050955_18305058.jpg

ゆっくり歩くんだよ~♪
f0050955_18321759.jpg

f0050955_18333756.jpg

子供の日のイベントがあったので 広場の草も きれいに刈り取られていました056.gif
f0050955_18344417.jpg

わ~い!!ひさしぶりだ~!!お姉さんとお兄さんと一緒にいっぱい走って 遊びました~♪
f0050955_18355336.jpg


新しい仲間が来ていました☆
リリ-ちゃん 4か月072.gif
かわいい~♪
f0050955_18364742.jpg

パルちゃんが 逝ってしまって・・辛い日々でしたが リリ-ちゃん すごい元気な女の子!
また 明るい毎日(疲れる?!)が 始まったようです001.gif

今日は 楽しくお山だけでちゃんと過ごせました058.gif
良かった!良かった!!
by k-sunset | 2009-04-29 18:41 | ム-ト


<< 永遠の贈り物     4月30日 粘土教室    4月24日 >>