永遠の贈り物     4月30日

何気なく AMAZONを覗いていて 見つけました。
早速 ポチッと! 届きました~♪

ロ-レン・マッコ-ル著
”永遠の贈り物”
永遠の贈り物     4月30日_f0050955_13302831.jpg

旅立ってしまった動物に訊きたい5つのこと


昨年彼女のセミナ-に長男が参加してきました。
基礎・応用ととりましたが・・亡くなった動物たちとのコンタクトは上級コ-スでやるんだと言っていました。
息子に いろいろ やって~♪と頼んでいるのですが 自分自身の感覚に自信が持てず・・・なかなかやってもらえません。。。
練習だと思っていっぱいやって欲しいのですが・・・(+_+)

この本には アニマルコミュニケ-ションの基本とやり方も書かれています。
息子にやり方をきいて・・私もやってみようとしたのですが・・・雑念が多すぎる~?!

ソフトカバ-で とてもわかりやすく書かれています。

ちょっとご興味のあるかた お勧めです☆
by k-sunset | 2009-04-30 13:31 | ム-ト


<< お誕生会&サプライズ☆    ... ひさ~しぶりに!    4月28日 >>