BBQ やりましょう~♪    5月6日

連休最後の日☆
粘土教室の作品を収めて飾る箱をもらうついでに BBQしましょう~♪

前回は 天気は057.gif
今度こそ お庭に椅子と机を出して のんびり やりたい~!!

しかし・・・・。

やっぱり 057.gif
ついてない・・・007.gif

でも オバズが3人揃います☆
天候が悪かったら それなりに 美味しいもの作っちゃおう~016.gif

テ-ブルの上に 所狭しといろんな 御馳走が~!!(すみません!写真を撮り忘れました008.gif

じゃ~ん!!
ちゃんと箱にはいりました☆
f0050955_2027232.jpg


これで2個目のム-トです~♪
カウンタ-の上に 飾ってあります!!
f0050955_20414450.jpg


さっちゃんが ケ-キを持って来てくれました☆

せっかくなので 5月生まれのジョン君の5才のお誕生日もやっちゃいました!!
Happy Birthday053.gif
f0050955_20442090.jpg

その一瞬後・・・
ジョン君 ペロリ~♪
下のほうからは 黒い頭のアイツも狙ってました・・・!
f0050955_20454494.jpg


再び いっぱい食べていっぱい飲んで~♪

次回は お天気のときに ぜったいBBQしましょうね~058.gif
by k-sunset | 2009-05-07 20:48 | ム-ト


<< 母の日☆       5月10日 新規開店~♪    5月5日 >>