きゃ~!!かわいい~♪     5月20日

私の地元の友人で 美術的センスを持っている人がいます☆
絵を描かせればプロ並み~♪
一緒に小学校のPTA役員をやった仲間です!
ポスタ-やかぶり物など ちょちょいのちょい~♪で作っちゃう人でした066.gif 

ト-ルペイントをやっているのですが それも すごい~!!

今日 彼女から 素敵なプレゼントもらっちゃいました~053.gif
フエルトで作ったム-ト☆
きゃ~!!かわいい~♪     5月20日_f0050955_20474220.jpg

ユ-モラスな表情でかわいい~!!
きゃ~!!かわいい~♪     5月20日_f0050955_20481583.jpg

骨付きです!!

口にくわえることもできます~♪
きゃ~!!かわいい~♪     5月20日_f0050955_20485795.jpg


必死に咥えて・・・目を白黒させているようです037.gif
きゃ~!!かわいい~♪     5月20日_f0050955_2050593.jpg


別にどこかで教わったのではなく・・・面白そうだ~♪と材料買ってきて チクチクっと作っちゃったそうです072.gif

すごいです~005.gif
早速 飾りました~!!

ありがとう053.gif
by k-sunset | 2009-05-20 20:52 | お友達


<< 届きました~♪     5月23日 Peace on Heath... >>