朝霧高原へ~♪    5月27日

数日間 連休中の二女☆

ム-ト連れて 高原へ行こうよ~001.gif
どっか・・・いいところないかな~!!

以前より朝霧高原はいいよ~!!と ほっちゃんからきいていました☆

平日で天気もいい~058.gif
一緒に行きましょう~♪

まずASAGIRI FIELD DOGS GARDENへ!

真っ先に 大きい黒スケたちが 飛んでいったのが・・・↓
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_0355745.jpg

朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_036854.jpg

やっぱり・・何よりもお水が大好きな2頭です☆
マコメルちゃんたちは プ-ルサイドでうろうろ~♪
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_0364915.jpg

ボ-ルでも楽しく遊びました~♪
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_038442.jpg

朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_039593.jpg

ベンチに置いてある私のバックの中のおやつを嗅ぎ分けて・・・・
ちゃんと 開け方を知っている~!!!マコチャン☆コラコラ~037.gif
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_0402389.jpg

ム-トはすぐボ-ル遊びに飽きちゃって・・・他のワンちゃん達のところへ行って・・・脱いであったワンちゃんのお洋服をレトリ-ブ008.gif
取り上げたときには 汚れちゃってた。。。。。ごめんなさい。。。。040.gif
ロクなことしません007.gif
そこで遅いランチをとって記念撮影もしてきました。
びしょびしょの2匹です。。。
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_045143.jpg

朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_0451582.jpg

最近・・・ほっちゃんのブログがアップされてませんが・・・このように元気ですのでご安心を☆



朝霧アリ-ナへ♪
ここは 素晴らしかったです~!!
平日だったので誰もいませんでした☆
貸切です~!!
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_053997.jpg

富士山が見えなくて残念でした。ひろ~い003.gif
ム-トはお姉さんの後をどこまでも・・・・。
よく走りました003.gif
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_0543834.jpg

もう疲れました・・・抱っこしてください~♪とメルシ-君☆
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_05726.jpg

お姉さんの作ってくれた花の首飾り☆
良く似合ってるよ~!!マコチャン☆
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_0583057.jpg

ム-トには冠ですね☆
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_0592299.jpg


ここで・・・どこからかお土産ゲットしてきました。。。。しっかりカジカジして放しません005.gif
さんごちゃんにも渡そうとしませんでした。。珍しいです037.gif
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_11365.jpg


ここは 駐車場もいっぱいあって いいです~♪
朝霧高原へ~♪    5月27日_f0050955_16242.jpg

ディスクの大会やイベントが良くおこなわれているそうです。
ここでK-9ゲ-ムやってくれないかな~056.gif
久しぶりに楽しかったです~♪
また 来ましょう~(^O^)/
by k-sunset | 2009-05-29 01:08 | ム-ト


<< 山中湖わんわん倶楽部へ    ... 届きました~♪     5月23日 >>