山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日

だんだん いい季節になってきました~♪

お水大好きフラットには どっかいいプ-ルないかなぁ~!と 探してました☆

そういえば わんわんってどうなったんだろう?!と・・・何気なく調べてみると・・・

最近 行った人のブログを見つけ・・・覗いてみました☆
”空いてて 貸切状態でした!”
プ-ルの水も上までちゃんと ありました!
お水もきれいそう~♪

これは ちょっと行ってみなくちゃ!!

即決!!!

同じ水キチのさんごちゃんとこを誘って・・・行ってきました001.gif

お天気にも恵まれ058.gif

いつもの談合坂でのトイレ休憩!
そこで 大型犬の団体にお会いしました☆
さいたま市からいらした お遊び仲間!
ネロ君 8歳 FCR
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0192393.jpg

ルナちゃん 3歳 ミュンスタ-レンダ-(Paws仲間のル-ス君の異母兄弟でした☆)
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0221429.jpg

2匹のお友達・・・お名前忘れちゃいました!ごめんなさい。
ラブ メス (ム-トが乗っちゃいました。ごめんなさい メスに乗るなんて初めてでした。。。)
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_023660.jpg

ラブ オス (ム-トと一緒に楽しく遊んでくれました~♪)
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0234742.jpg

ドッグランで遊んでもらって みなさんは 河口湖へ♪

着きました☆
久しぶりのわんわん☆
料金体制も変更され・・・
ドッグラン 人間 1000円(一人)大型犬 2000円
プ-ル別料金で 大型犬5000円でした。。。
高くなりました。。。。
別の経営になったそうですが・・・どこだか 訊いてくるのを忘れた。。
土曜日だというのに 私たち以外 二組。
プ-ルは 誰もいなくて 貸切でした。

山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_02761.jpg

わ~い!! と走る2匹!!

カメラマンの激写!!
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0275125.jpg

わんわんの建物をバックに~♪
嬉しそうです003.gif
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0283626.jpg


もう1年以上前から 来てないのに・・・しっかり 覚えている2匹!
プ-ルに入りたくて!入りたくて!!
入口に向かって一直線!!
料金体制が変わったので・・・プ-ルの入口は建物の中からしか 入れません。
”早く ドア 開けてください!!”
入口でワクワクして 待っていた2匹。

ヒャッホ~♪
気持ちいい~♪
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0373424.jpg

山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0381125.jpg

それ・・・僕・・・のです・・・・。
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0452840.jpg

えんえんと泳ぎ続ける2匹。。。
ドッグラン料金は いらなかったかも037.gif
温水じゃなくなったプ-ル、さんごちゃんは ブルブル震えながらも 泳いでて強制休憩させられてました。その間・・悲しそうに鳴いてた。。。
付添のマコメルちゃん☆
ボクも入ってみようかなぁ~♪クンクン!!
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0523012.jpg

これはプ-ルのお水?!クンクン!!
山中湖わんわん倶楽部へ     6月13日_f0050955_0532836.jpg


閉館時間18時。
後ろ髪ひかれている2匹を引っ張って・・・なんとか帰途に着きました。。
今日は 大満足だったでしょう016.gif

大好きな大好きなわんわん だから 何とか いい状態でちゃんと営業して欲しいです!!
今 実際経営はどうなっているのか・・・わからないけど。。。。

トイレの水は まだ バケツの水を流すようになっていたし・・・シ-リングライトは使わず いたるところに 以前お部屋にあったスタンドライトが置かれてました。
屋根も 数か所剥がれているところもあって・・・。

でも 修繕をちゃんと始めたのかも・・・(希望的観測008.gif
プ-ルの水も 綺麗でした。地下水を利用して常時流してました。浄化装置もつかっていたようです。
お庭の方は 以前より手が入ってないようでしたが・・・まだまだ素敵なドッグランです☆

早く完全復活してほしいなぁ~!!
by k-sunset | 2009-06-15 01:12 | ム-ト


<< 君は誰???!!!    7月2日 朝霧高原へ~♪    5月27日 >>