雨の日の装い☆    7月4日

インポ-トものの用品を扱っているアビ-ペットのセ-ル品を覗いていて・・・・また レインコ-ト買っちゃいました☆

足元やお腹が汚れるので すっぽり着せちゃうのがベスト!

早速届いたので着せよう・・・・・001.gif

しかし・・・逃げ回るム-ト!!
オヤツを使っても 来ない008.gif

やっと・・・捕まえて 着せました。
しかし・・・そのままフリ-ズ!
f0050955_15241277.jpg


動かない。。。。。
もう どんより・・・・ストレス満開!!
f0050955_15253086.jpg


なだめすかして・・・大好きなチ-ズを使って・・・やっとこさ。。。

しぶしぶ。。。。
f0050955_15282420.jpg


近年 洋服嫌いが ヒ-トアップしてきちゃった。。。

でも・・・雨の日のお散歩は レインコ-ト着てくれると助かります029.gif
by k-sunset | 2009-07-04 15:48 | ム-ト


<< 野良犬発見☆    7月5日 君は誰???!!!    7月2日 >>