海だ~!!     7月17日

ながたんさんに秘密の入り江に連れて行ってもらいました~♪お水大好きさんごちゃんも 一緒です~!!

入り江なので 波がほとんどありません!
水もきれい~!!
わ~い!! と 飛びこんで行きました☆
f0050955_0151564.jpg

流石に 慣れているながたんさんファミリ-072.gif
早速 タ-プ貼り!
f0050955_0173016.jpg

じりじり照りつける日ざしの中 タ-プがあって助かりました058.gif
さんごちゃんは 海へ入ったまま・・・ほとんど陸には戻ってこない。。。
ム-トは 出てきちゃ そばでブルブル。。。。ヒィエ~!!
ダンボちゃんは 穴掘り名人☆
石を目印にセッセ!セッセ!!と掘ってます001.gif
海の中でもやってた~037.gif
f0050955_02613100.jpg

アイディちゃんは とてもお利口で ちゃんと呼び戻しができます072.gif
f0050955_0272274.jpg
 
ながたんさんの息子さんとうちの愚息とは お友達051.gif
今日は 二人で わんこ担当! 一緒に遊んでくれました!
f0050955_0223130.jpg

これは アイディちゃんとダンボちゃんかな。。。。
f0050955_028112.jpg

こっちは 多分・・・さんごちゃんとム-ト。。
f0050955_0282078.jpg

貸切状態だった浜も テント張ってバ-ベキュ-する人たちや 海遊びをする人たちもやってきました。
ム-ト。。。。心配008.gifでしたが・・・気にすることもなく 海遊びを楽しんでいました。
息子がいると お利口なのね~♪と 胸をなでおろしていました003.gif


しかし・・・やはり・・・・ム-ト。。。。
気を許していたら・・・やっぱり やりました007.gif
バ-ベキュ-していた二人連れ、食事も終わって ゆったり 仮眠をとっていた様子。。

さ~!!と近づくと・・・なにかを咥えて・・・もぐもぐゴクン。。。。
トウモロコシの芯だったそうです008.gif
平謝りに謝って。。。。ちょっと離れた石に繋がれ お仕置き!!!!

そんなこともあり・・・撤収。。。

ながたんさん宅の近くのセルフシャンプ-のできるお店を予約してもらってました。
そこで 丸洗いして 砂まみれも綺麗になりました036.gif

ずうずうしく・・ながたんちまでお邪魔させていただいちゃって~♪
ご主人お手製の三色やきそばを 御馳走していただいちゃいました001.gif
美味しかったです~♪
何から何まで 気を使っていただいて 本当に本当に ありがとうございました053.gif

人間もワンコ達も大満足の一日でした072.gif
by k-sunset | 2009-07-21 00:58 | ム-ト


<< ホイケ☆    7月18日 お迎え火     7月13日 >>