最近気がついたこと☆    7月27日

うちの問題犬ム-トですが・・・・

いろいろイタズラなど 多々やってくれますが・・・emoticon-0107-sweating.gif

一番 迷惑行為と言えば・・・
無駄吠え!

まぁ・・・本犬に言わせれば・・・無駄に吠えてるわけじゃないようですが・・・。

うちの連中
帰宅時間がまちまち。。

飲んで帰ってくるとなると・・・能天気大学生もいることから・・・深夜だったり早朝だったり。。。

その度 盛大な大歓迎☆
ワンワン 吠えまくり・・玄関脇のガラスから招き猫の要領でバシバシ ガラスを叩く!!

近所迷惑だし・・・困ってますemoticon-0141-whew.gif


それが 最近 夜 私が帰ってきたとき・・・吠えない。。。
めずらしい~♪
”あいつ! お腹出してひっくり返って熟睡してるのかな。。。。emoticon-0136-giggle.gif

そっと ム-トの庭への出入り口を覗くと・・・ドアの隙間から ちょっとビビり気味で顔だけ外に出してこっちを見てる黒い物体が!!

吠えないemoticon-0127-lipssealed.gif

なぜだ??

それから・・・2度ほど・・・吠えない時が。


お利口になった?!


いえいえ!
状況を照らし合わせて・・・・
やっと 判明!


吠えないときは うちに誰もいないときでした。。。



ム-トって 本当にびびり~♪
誰かがいれば 盛大に吠えますが・・・誰もいないと 怖いのか吠えない・・・って 番犬にならないよ~!!

知らない人が入ろうとしても ああやって じっと顔だけ出して見てるんだろうなぁemoticon-0107-sweating.gif

まぁ それだけでも 黒い大型犬はちょっと怖いかも!
置物のようなム-トですemoticon-0171-star.gif

お行儀よく・・・おやつ待ってますム-トemoticon-0152-heart.gif
f0050955_1823855.jpg

by k-sunset | 2009-07-27 18:04 | ム-ト


<< お山    8月4日 ホイケ☆    7月18日 >>