お山    8月4日

もうずいぶん前に梅雨は明けたというのに 雨が降ったりやんだり。。。。

ここ数日 お天気続きになりました058.gif

お山の草も 雨のせいか ぐんぐん伸びてます002.gif
夕方になると ここはとても気持ちの良い風が吹いてきます~053.gif

ガウガウ追いかけごっこの仲間をご紹介☆(携帯画像なので・・ちょっとピンぼけ)

キ-マンの連ちゃん072.gif追いかけられる側です!
f0050955_019940.jpg

ガウガウ追いかけるぞ~!!
ウォッシュ君072.gif
f0050955_0204956.jpg

ム-トは 連ちゃんの行く手をさえぎったりしながら わんわん追いかけていきます~♪

こんな感じでスタンバイ☆
f0050955_024293.jpg


連ちゃんがいないと・・・追いかけごっこはしないで タダ・・ひたすら 草食べてたり・・・まったりする2匹。。。。
ウォッシュ君がいないと・・・ム-トちょっと追いかけますが・・・連君から なんだよ~!!と 逆襲!!

ム-トがいなくても・・・・ちゃんと追いかけごっこ成立します001.gif

ということは・・・便乗させていただいてる043.gif

”サァ! 帰ろうか~♪”という言葉で・・・ム-トは。。。 
”もっと走ろうよ~!!” と わんわん!!!わんわん!!!!
ウォッシュ君に 吠えまくります046.gif

最後に・・・大回りで走って大興奮です043.gif
いつものお帰りのイベントです053.gif
今日も大満足でしたね003.gif

夜・・・最近買ってきたWii Sports Resort
これがなかなか・・・面白い016.gif
息子と娘の対戦です~♪
ム-ト!! おとなしく座っていてね034.gif
f0050955_0441914.jpg


私も入って3人での対戦!
ア-チェリ-☆ 私 得意みたいです!!
最悪なのが・・・カヌ-!!方角が・・・・うまく漕げません008.gif
お腹がよじれるほど笑って・・・必死になり過ぎて・・・腕やら背中が 痛い。。。。
運動不足・・・これで 少し解消できるかなぁ~006.gif
by k-sunset | 2009-08-05 00:47 | ム-ト


<< TeamN 初練習&親睦会... 最近気がついたこと☆    7... >>