TeamN 初練習&親睦会☆    8月13日

今年のK-9ゲ-ム☆
HappyPawsは 各個人のスケジュ-ル調整ができなくてお休み!

私たちペアは いつものごとく元気で予定なしemoticon-0114-dull.gif

毎年 K-9の大会のために練習とお茶会(比重はお茶会のほうに傾いてますが。。。)
少しの練習ですが・・・ちょっとづつ続けていることが強化され 日々 役に立ってます~♪

オスワリ待て♪
これは いろんなところで 役に立ちますemoticon-0128-hi.gif
フセ待て♪
これはドッグカフェでさせてることですが・・・家でもこれで 食事中も大人しくお利口にしていられますemoticon-0100-smile.gif

オリバ-を見送った後に 来たム-ト!
犬生は 短い。。。
今年大丈夫でも来年は 何があるかわからないemoticon-0106-crying.gif
今年 できるんであれば 一緒に楽しいことをやりたい~♪

そんなことを チ-ムのみんなに話していました☆

そんな時 キャプテンから 今年は混成チ-ムで出ますか~♪と お誘いが☆

あっという間に9人9匹集まりましたemoticon-0155-flower.gif
昨年優勝したユンカ-ズから 菜子さん・スカイザ-さん・めぐさん・監督だった悌子さん
Pawsからはキャプテン・NANAさん・そして私
ナフナフのサポ-タ-の舞子さん
キュ-ティ-ハ-ロックの補欠のかおりさん

三宿にあるアンディカフェで 集まりましたemoticon-0162-coffee.gif
初顔合わせ☆
f0050955_10294568.jpg

まだまだ・・・慣れてないつむぎちゃんと雪乃ちゃん☆
離れ気味でおっかなびっくり並んでいますemoticon-0136-giggle.gif
残念ながら・・・悌子さんとこのAoiちゃんは 怪我のため参加できませんでした。(悌子さんとこから勝手に写真拝借~♪)
f0050955_10333424.jpg


練習2時間・・・その後の親睦会5時間☆
いつものペ-スですemoticon-0158-time.gif

来月は大会です!
ダンスは まだ 完成してません。。。
練習は あと1回。
これも いつものペ-スemoticon-0152-heart.gif

今年もドタバタで・・・・・
でも 楽しい時間が一緒に過ごせそうです♪
TeamNの皆様 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif




追記です~!!

最近の私の写真・・・どうも中途半端です~emoticon-0113-sleepy.gif
NANAさんが 頑張ってるム-トをいっぱい撮ってくれました~♪

とても 楽しそう~emoticon-0152-heart.gif

ミュジカルチェア-☆
結構 真剣な表情で待て!してます!!
f0050955_23726100.jpg

キャプテンがオヤツでム-トを釣ってます~♪ だめだよ~!!待て~!!!
f0050955_2384749.jpg



ファビちゃんと一緒にオヤツ待て~♪
f0050955_2393115.jpg

最年長14歳カイザ-君とツ-ショット☆
f0050955_2403479.jpg


NANAさま 素敵な写真ありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif
by k-sunset | 2009-08-14 10:43 | ム-ト


<< 水連!!     8月21日 お山    8月4日 >>