水連!!     8月21日

今年のプ-ル開き☆
19日
息子がせっせとプ-ルの部品を裏から運んできました。。

やっていただければありがたい001.gif

設営完了☆
ただ・・・水が溜まったのは もう夕方!

本日 プ-ル開きと相成りました058.gif
(ム-トは 昨日から 飛び込んでいましたが。。。。)

深さは あるのですが・・・立てちゃうので泳ぐところまでは いきません。。。。

水連開始!!
こっちおいで~♪
f0050955_15211579.jpg

オスワリ~♪
腰がフワフワ浮いてます037.gif
f0050955_1522163.jpg

潜水!!
沈んでる1.5㍑のペットボトルを咥えます!
f0050955_15234020.jpg

上がろうとするム-ト 何度となく捕まえられ!
f0050955_15242750.jpg

エイヤ~!!と水の中へと なぎ倒され・・・005.gif
f0050955_15253242.jpg

大興奮で 仲良く遊んでおりました041.gif

その間・・・・私は びしょびしょのサンル-ムのお掃除。。。。
どうしても ム-トは 私の傍で ブルブル~!!!にやってくる008.gif
やってもやっても 水でビショビショ。。。。

結局・・・私もびしょ濡れ。。。。

今2匹?!(一人と1匹)は ちょっと疲れてお昼寝です!

今日はこれで!! 近所散歩だけで満足していただけますか~029.gif
by k-sunset | 2009-08-21 15:37 | ム-ト


<< POOL & BBQ ... TeamN 初練習&親睦会... >>