K-9ゲ-ム東日本大会B    9月27日

今年もK-9ゲ-ム参戦してきましたよ~♪

今回は 初めて家族(2女)が付き添いで応援に来てくれました。。。
いろいろお世話してくれて 助かったのですが・・・ム-トは やはり・・・ゲ-ムに集中ではなく 2女に集中!!!
ちょっとでも動くと 後を追いかける。。。
ほとんど彼女のスト-カ-状態で リ-ドは引っ張り私は引きずられ・・・ちょっといなくなると大騒ぎ002.gif
ゲ-ム中は一定位置から絶対動かないでね!と約束して臨みました。。。
ですので・・・写真担当としては あまり写真は撮れず。。。すいませんでした040.gif

いつもの仲間のHappyPawsのメンバ-はそれぞれの諸事情で今回はお休みの人が多かったため・・・寄せ集めのチ-ムで参加しました。
寄せ集めと言っても すごいメンバ-です。
昨年優勝したYunkersから 菜子キャプテン・スカイザ-さん・メグさん。
監督だったなおちゃん。
妹チ-ムのキャプテンハ-ロックの補欠メンバ-のかおりん。
ナフナフの応援メンバ- まいまいさん。
そして Pawsからは キャプテン中西さんとNANAさん・私。

わんこ達です~♪
f0050955_2141627.jpg

左からつむぎ・雪乃・ム-ト・バトラ-・ファビ・フィルフ・カイザ-・あおい・アトラス

大会前の練習は3回ほど・・・008.gif
ダンス練習は2回。。。
本番まで各自練習してきてね☆
お祭り気分で楽しみに行きましょう~♪

そんな感じで大会の日を迎えました058.gif

チ-ムカラ-は紫☆
人間のパ-カ-とワンコ達にもお揃いのお洋服!!
菜子さんのところのデザインFのみなさんで 作っていただきました!
さすがに素敵です!!
ム-トも似合ってました001.gif
f0050955_21532187.jpg


まずミュジカルチェア-☆
f0050955_21503384.jpg

1回戦は勝ち残りました!!
でも2回戦目は いつものごとく・・私が椅子を取れなくて・・・敗退007.gif
でも ちゃんとアイコンタクトしながら歩けるようになりましたよ~♪
メグ・フィルフペアがどうどう準優勝☆
f0050955_22554988.jpg


ドギ-ダッシュ☆
2女がゴ-ルの私の後ろに立ってくれたお陰で 2回戦も勝てました072.gif
初戦敗退のわ~い!わ~い!と走るム-トには すごいことです!!
負けたのは 優勝したミニピン君でした!

ワンワンリレ-☆
f0050955_2293363.jpg

待っている間には 合図に合わせて 調子よく吠えてたくせに・・・本番は ハフ~ハフ~!と空振りを繰り返し・・・みんなの足を引っ張りました007.gif

ディスタンスキャッチ☆
ここで待っててね!
f0050955_22434727.jpg

今回は ちゃんとキャッチできました!というか・・私が ちゃんと投げられた001.gif
2投目は またいつものすっぽ抜けで・・・記録を伸ばせませんでした。
でも準優勝でした☆すごい~!!

テイクアンドドロップ☆
これは 菜子・ファビペアが準優勝!!
f0050955_22561886.jpg


リコ-ルリレ-☆
f0050955_2242404.jpg

f0050955_22332662.jpg

中西・アトラス NANA・バトラ- メグ・フィルフ まい・つむぎ
最速で優勝~!!
f0050955_2225034.jpg


そして 結果☆
f0050955_22253816.jpg

総合第3位 でした!!すごい~♪

そして ダンス☆
ワンコ達にも 人間のティ-シャツとお揃いのお洋服
f0050955_2230315.jpg

20世紀少年の曲で踊りました!
f0050955_22284942.jpg

たった2回の練習だった練習とは思えないほどそろってて 良かったよ~♪と応援のみんなに言ってもらえました☆

私とム-ト053.gif
牛歩ですが 少しづつ 進歩してます~♪
それがとても嬉しい☆
できて 嬉しくて できなくても 良くやったね~♪
にこにこ笑って楽しい時間をまた 一緒に過ごせました!
チ-ムの皆様 ありがとうございました016.gif
by k-sunset | 2009-09-30 22:43 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム東日本大会おまけ(... POOL & BBQ ... >>