犬のいろは 秋     10月31日

今回の犬のいろはの会場は お台場潮風公園南にあるひだまり公園のほうでおこなわれました!

いつもの場所は ガンダムが出現したため 緑が傷んでしまったようでした。

犬のいろは 秋     10月31日_f0050955_111135.jpg

今回は 3ッのドッグラン☆
初心者用・もっと遊ぼう用・ちょっと問題ありです用

ドッグランって 難しいですよね☆
どうやって違うワンコたちと仲良くさせられるのか・・・大事な最初の一歩などのお話もありました。

本日のうちの興奮犬☆
ちょっと 木に繋いでおいたら・・・せっせ!!せっせ!!!
木の根っこをかじって引っ張って・・・・
犬のいろは 秋     10月31日_f0050955_1154271.jpg

犬のいろは 秋     10月31日_f0050955_1163880.jpg

楽しいワン!!
犬のいろは 秋     10月31日_f0050955_1173433.jpg


いつものゲ-ムもありました☆
当然 参加♪
何度もやっているので 慣れたもんです049.gif
犬のいろは 秋     10月31日_f0050955_1112281.jpg

すいすい 私の指示に何も従わず・・・おいおい!ム-ト!!と言ってるうちに・・・
隣を歩いてる人の前を横切り・・・・出口のほうへ・・・・
犬のいろは 秋     10月31日_f0050955_119461.jpg

最終的に私は 完全に引っ張られ 転倒して 終わり。。。。お笑いのお決まりバ-ジョンです008.gif

今回は本当に まったく やる気がなかったム-トでした。
最後はいつもの ジェントルム-チョ053.gif
犬のいろは 秋     10月31日_f0050955_11155425.jpg

by k-sunset | 2009-11-02 11:17 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム ランナ-アップ☆... K-9ゲ-ム東日本大会おまけ(... >>