K-9ゲ-ム ランナ-アップ☆    11月7日

今年のk-9ゲ-ム☆

急遽集まった9人9匹の臨時のチ-ムでしたが なんとかランナ-アップに選んでいただけました072.gif

今回は10チ-ムでの大会です!!
翌日は チャンピョンシップ 8チ-ム こちらへはたどりつけませんでした。。。。
でも 妹チ-ムのneuf neufが 出場しました~!!

f0050955_2133978.jpg


再び前夜祭から始まって 後夜祭まで セットの大会です~♪
Pawsから応援に さんごちゃんと大ちゃんもきてくれました☆
美味しいご飯も並びます024.gif
f0050955_21365163.jpg

f0050955_21371633.jpg
f0050955_21373614.jpg

f0050955_2139471.jpg

f0050955_21381393.jpg

f0050955_21392554.jpg

いっぱい 食べて飲んで~♪
翌日 お疲れ気味。。。。でも 頑張りました~!!!

応援風景!!
さんごちゃんとメルシ-(リュックの中)とほっちゃん☆
f0050955_2141119.jpg

だいちゃんとまゆみちゃん☆
f0050955_21415337.jpg


結果 全体4位でしたよ~!!パチパチパチ☆
リコ-ルリレ-2位!
ダンス2位!

そしてそして・・・モストハッピ-ドッグに スカイザ-君が選ばれました~!!!053.gif
16歳ゲ-マ-として最高齢ですよね!!
その素敵な微笑みとたたずまいが 素晴らしかった!!
f0050955_21454877.jpg


今回の私とム-ト☆
ミュ-ジカルチェア-を ノ-リ-ドでできたこと!!
これは 私たちの信頼関係が しっかり出来上がってきたってことかな~♪
f0050955_2148516.jpg


後夜祭の 食事の写真は 撮り忘れました。。。。
菜子さん筆頭のデザインFチ-ムで もちぶたのしゃぶしゃぶ☆
かおりんさんのお豆腐なべ☆
美味しかったよ~!!!

そして両日とも・・・イタズラをして・・・・お約束のジェントルム-チョ。。。
f0050955_2151282.jpg

チ-ムメイトのあおいさまが慰めてくださいました。。。
f0050955_2152236.jpg

ありがとうございました053.gif
by k-sunset | 2009-11-13 21:58 | ム-ト


<< 長女にベビ-が・・・・    ... 犬のいろは 秋     10月31日 >>