今日も寒くて・・  3月14日

巷では、今日はホワイトデ-で大切な日のようですが・・・

主人からのお返しなど期待薄ですので・・
(一応、バレンタインデ-にはチョコあげました☆食べたのは、私と子供ですが・・・)

夕方からム-トを連れてお山へ・・・(4日ぶりです♪)

お山への途中でウィペット(チョッパ-・キャンティ・ナルト)とミニピンシャ-(マリ-)たちに会いました・・
最近、いつもすれ違いですね~(^_^;)
f0050955_2120794.jpg

ム-トも挨拶☆遊びたいよ~♪


まず、お山へ着いたら・・座れ して 待て させます(^^♪
私の顔を見て  ”いいですか~?”と尋ねる顔をしたら・・よし!
f0050955_2124121.jpg

きゃほ~!!とすっ飛んで行きます☆
f0050955_21251733.jpg


今日、明るいうちにお山に来たのは・・
ジョンジョン(本当はジョンなのかな・・・)
f0050955_21283593.jpg


ハナちゃん
f0050955_21292399.jpg


カレンちゃん
f0050955_2130857.jpg


ペコちゃん
f0050955_2131738.jpg

もうすぐお母さんになるかもしれません・・・♪

いつも一緒に遊んでくれるパルちゃん(枝のひっぱりっこです(^.^)
f0050955_2133678.jpg


暗くなってからももちゃん(ゴ-ルデン)ランちゃん・ちびももちゃん(ラブ)ミッキ-(キャバリア)たちも来ました♪

でも・・北風がビュ-ビュ-吹いてきて、寒くて寒くて  お先に失礼してきました。

ム-トはちょっと不満そうでしたが・・
また、明日来よう♪
明日は暖かくなるって・・

帰り道は、日がとっぷり暮れて・・・真っ暗です・・
ふと空を見上げるとまん丸のお月様が寒そうに光ってました(^_^;)
f0050955_21512510.jpg


これで今晩のム-トはおとなしい・・・
ほっ・・・(^_^)v
by k-sunset | 2006-03-14 21:55 | ム-ト


<< 少し暖かくなりました  3月15日 今日は寒い  3月13日 >>