少し暖かくなりました  3月15日

とってもお天気がよくて暖かかったですね~♪

今日もお山へ連れていってあげるね~(^^♪

昨晩は寒かった~!

日中暖かかったけど・・・もう一枚重ね着して・・コ-トはおって・・毛糸の帽子も持っていこう・・・

でも・・・ずっと暖かかったです♪

集まってきたメンバ-も昨日より厚着してきてました・・・みんな考えることは同じでした。
みんな、やっぱり昨日の寒さには堪えたようです・・・(^_^;)

暖かくて気分が良かったので・・水元公園の中を散策しました・・・
いつもお山へ直行で・・・
とっても広いのによく知らなかった~。

駐車場から川(小合留)に向かって
f0050955_037419.jpg


川(小合留)の対岸は、埼玉県です。そっちにも公園があります。
f0050955_0381069.jpg


水田に鳥もやってきてのんびりえさを探してました・・・
水元公園は鳥獣保護区になってます。
f0050955_0402138.jpg


子供達(小さく写ってます・・・見えるかな?魚とりかな・・)
後ろの林はメタセコイヤの林です。
f0050955_0412925.jpg


暖かい夕陽です♪いつも通っていく道は水田のあちら側です・・
f0050955_0423023.jpg


ム-トも引っ張らないでのんびり歩いてくれました(^^♪
もちろんジェントルリ-ダ-はまだ着けてますけど・・・。

まだまだ広いので・・これからいろいろ散策お散歩しながらお山へ
行こうと思っています♪

桜も美しいそうです☆楽しみ~(^^♪
by k-sunset | 2006-03-16 00:50 | ム-ト


<< 犬の十戎  3月16日 今日も寒くて・・  3月14日 >>