新春午餐コンサ-ト☆    1月11日

巷では 成人式☆
可愛らしい姿のお嬢さんたちに いっぱいすれ違いました~♪

着物って本当に華やかですね!!

今日は お山の犬仲間の連チャンママとリッチなコンサ-トへ行ってきました☆
昨年からお誘いいただいて 素敵な時間を過ごさせていただいています060.gif
如水会館のフレンチのフルコ-スをいただき・・・コンサ-トの始まり~♪
新春午餐コンサ-ト☆    1月11日_f0050955_12551469.jpg

ブレブレ写真でごめんなさい040.gif
新春午餐コンサ-ト☆    1月11日_f0050955_13241083.jpg

テノ-ル 絹川文仁さん  ソプラノ 市川尚子さん  ピアノ 掛札文香さん
そして 今回参加のバイオリン 工藤美穂さん


素晴らしい歌声と演奏に うっとり・・・ため息が出ました。。。。

宮廷貴族になった気分053.gif

ピアノのこの方☆
フラットのりく・ももちゃんのママです~♪
新春午餐コンサ-ト☆    1月11日_f0050955_1335755.jpg

いつもながら・・・・素晴らしい演奏でした!!

素敵な時間をありがとうございました☆
by k-sunset | 2010-01-12 13:04 | お友達


<< テレビ撮影☆     1月14日 あけましておめでとうございます... >>