テレビ撮影☆     1月14日

中西さんから "ム-トってお留守番中イタズラしないでいられますか~?”
と お電話が。。。。

ム-トがイタズラしないほうが 珍しい!!

”お留守番中のワンコはいったいどんな様子だろう?”
って 定点カメラを取り付けて 様子をみるんです。

そんな依頼が。。。。
留守中の様子が見たくて お引き受けいたしました008.gif

カメラを4台据え付けての撮影。
f0050955_2321911.jpg

〇の中にカメラが2台、違ったアングルであと2台。
ム-トの様子を撮りました。

ただ・・・想定外で問題だったのは・・・ム-トの様子を近くの車の中から 見ながら進行役の人と私が会話しなくてはならなかった・・・・025.gif顔も写っちゃう008.gif
その進行役の方は この方でした☆
f0050955_2239231.jpg

やるせなすの 中村豪さん!!
合間の休憩時間には スピリチュアルのお話も伺いました~♪

私のト-クやム-トの様子がイマイチだったので 没 かもしれません007.gif
それはそれで ちょっと ほっとしますが・・・。

スタッフの方たちもみなさん良い方たちでした~♪
ディレクタ-の鈴木さん☆
f0050955_2247150.jpg

カメラ担当の方☆
f0050955_22473064.jpg

音声担当の方☆
f0050955_224843.jpg

そのほかに女性の方1名男性2名。
朝9時半から夕方5時過ぎまで寒い中 お疲れさまでした040.gif 

テレビ東京で31日だったけなぁ・・・・、夜8時からの番組です。
犬は うちだけ。
あとは 各地に取り付けて撮影しているそうです。

当日テレビ出演になるかどうか~001.gif
どんな会話していたか・・・記憶にない・・・心配。。。。002.gif
by k-sunset | 2010-01-14 22:57 | ム-ト


<< お誕生日おめでとう~♪    ... 新春午餐コンサ-ト☆    1... >>