お誕生日おめでとう~♪     1月15日

ム-ト 5歳になりました024.gif

なんだか・・・どんどん年をとっているような・・・中身があんまり成長してないので よけいにそう思います001.gif
今年のBirthdayは バタバタしていて・・・ケ-キもありませんでした008.gifゴメン!!
お誕生日おめでとう~♪     1月15日_f0050955_14421374.jpg

前日の撮影に使った羊君 もらっちゃいました~♪
この子はまだ五体満足~♪

夜にバリバリ箱を破壊してました。
すっかり 空箱だと思って そのまま楽しませていたら・・・・
お誕生日おめでとう~♪     1月15日_f0050955_144536.jpg

飲んでました068.gif
半分くらい減ってた。。。。
一人で祝杯あげてたようです024.gif

何だか目が回っているような~!
ウィ~♪
お誕生日おめでとう~♪     1月15日_f0050955_14475522.jpg

by k-sunset | 2010-01-18 14:50 | ム-ト


<< テレビ東京撮影 顛末記☆   ... テレビ撮影☆     1月14日 >>