節分☆     2月3日

今日は節分☆

まだまだ 寒い日が続きそうですね。

数日ぶりにお山に行ってきました~♪
今日は曇天だったので 夜でもとても明るかった!


新しいゲロゲロボ-ルも持って行きました。
数回投げたら持ってきてましたが・・・そのまま 離さず・・ガジガジ。。。。

音が鳴るところをすっかり壊して ボ-ルは卵型に変形してました。
それでも 離さず。。。。
ム-トにとってはボ-ルは かじる物もしくは食すもの008.gif

リリ-ちゃんがすかさず 狙って 追いかけごっこ060.gif

やっぱりお山は楽しいね!!

”帰るよ~♪”の合言葉で ウォッシュと蓮とム-トは ワンワン追いかけごっこ♪

そして・・・・そのまま・・・・また 行ってしまいました・・・・・007.gif
呼ぶ声に反応することもなく・・・林の奥へ。

空からは雪。。。
私は ためいき。。。。

おうちへ帰ってから もちろん丸洗い!!!

そして・・・
鬼になってもらいました!!
f0050955_033123.jpg

鬼は外~♪
しっかり豆をぶつけてやりました!
f0050955_0341339.jpg

しかし・・・ム-トは 必死に食べる!食べる!!食べる!!!
f0050955_035861.jpg


ご褒美だと思ってるかも~002.gif
by k-sunset | 2010-02-04 00:38 | ム-ト


<< 写真撮影会    2月7日 テレビ東京撮影 顛末記☆   ... >>