写真撮影会    2月7日

久しぶりの撮影会☆
この日は Pawsのキャプテンの中西ファミリ-の撮影のためにエコロガ-デンを貸し切りました!
それに便乗して 撮影会です~♪

便乗出演者:
ル-ス(ミュンスタ-レンダ-)
f0050955_1253889.jpg
 
バトラ-(ミニチュアシュナウザ-)” ア!!お待たせ~♪ 朝シャン中だったんだよ”
f0050955_12421659.jpg
 
ム-ト(フラットコ-テッドレトリバ-)
f0050955_12532313.jpg

その他 可愛いお花のような皆様☆

”おいおい!今日はキャプテンとこの連中がいっぱい来てるぞ~♪”
”他の今まであったことのないちびっこ達も来てるよ~!”
”今日は 撮影すんのかなぁ・・・。なんか 腹減ったし 早く帰りたいよな。。。どっか 走れるとこないか?!”
f0050955_12241049.jpg

”ここのソファは座り心地がいいね~♪”
”広々して天井も高くて気持ちいいよ~♪”
”ほら スマイルだってよ~!ポ-ズもいろいろ取らなくちゃ。。。”
f0050955_12322597.jpg

"あれ・・・。ル-ス!バトちゃん どこ行っちゃったんだよ~!! なんか 他の子たちが後ろにいるんだけど・・・”
f0050955_12343320.jpg

”え・・・。このまま 待て~!かよ。。。。”
f0050955_12365955.jpg

f0050955_12371631.jpg

"3匹いつも一緒だろ・・・!一緒にいてくれよ~!!”
”ごめんごめん!!”
f0050955_12393953.jpg

スマイル~♪
”いい加減・・・疲れてきたなぁ。。。。”
f0050955_12473577.jpg

それじゃぁ・・・みんなで ひとっ風呂☆
f0050955_12571970.jpg


そして・・・飼い主に連れられて タンガニ-ラカフェへ♪
ここでも待て!の練習

今日一日 お疲れ様でした
by k-sunset | 2010-02-10 13:04 | ム-ト


<< ホ-ムステイ☆   2月15日 節分☆     2月3日 >>