ホ-ムステイ☆   2月15日

友人がハワイへ旅行中 お預かりいたしました☆

トイプ-ドルのあずきちゃん♀・1歳053.gif
f0050955_2240249.jpg

2月8日から ホ-ムステイしてます。

ちゃんとシ-ツの上でチッチとウンPできます。外でもシ-トを使ってさせていらっしゃるそうです。

しかし・・・ム-ト 大きくなるにつれていたずらして シ-トをボロボロにして大変だったので
お庭へ勝手に出て行ってするようにしました。
そのため シ-トを置くことは どうなるかな。。。。

”チッチ-と言えば シ-トの上ですぐします”
とは きいていたのですが・・。
なんせ わんこをずっと観察していて そろそろかなぁ。。。と おしっこさせたことない。

車に乗る前には必ず チッチ-といえば ム-トも出来ますが・・・やっぱり ズボラな私には そのタイミングは無理だったようで 早速 サ-クルの下に引いてあるマットにされてしましました(-_-;)
あずきちゃんも 緊張して不安でおびえていたしなぁ。
サ-クルにシ-トを敷くことにしました。

やはり ム-ト 2度ほど シ-ツをボロボロに ”コラ~!!”と カ-テンレ-ルを持って追いかけて怒られました!!
こんなことでも 1週間で2度程度で済んでいるのですから 成長してます(前向きな私☆)
いけないことだということもしっかりわかってる!!完璧に わざとやってるネ022.gif
あずきちゃんも 最近お庭で・・・というか玄関とこでウンPしてます006.gif
ママに怒られちゃうなぁ008.gif
まぁ うちに預けたってことは 想定内だと思いますが・・・・。 

あずきちゃん 最初は不安でキャンキュン と何かにつけて吠えていましたが・・・今はのんびり~♪
f0050955_2385149.jpg

ム-トより 上位か~006.gif上の赤い椅子に座っています!

今日はオ-スティンも遊びに来てました!一緒に遊べるようになりました!!
f0050955_23105499.jpg

ドタバタしてたら ム-トも参戦!!
f0050955_23172030.jpg

これには ちょっとビビったのかな?!
あずちゃんの目つきが物語ってますね037.gif

一緒に公園へ行ったり雨の日でもしっかりお散歩☆雨の中でも楽しそうに歩いてました057.gif
すっかり うちのおおざっぱな家風にあってきたのか ハイパ-な犬らしくなってきてます029.gif
あと3日でママのお帰りです!!
性格 ちょっと元気になりすぎちゃってたらごめんなさ~い!!

オ-スティンが来たということは この子も来ました053.gif
f0050955_23135374.jpg

もう3カ月と1週間です!!
首も据わって しっかりしてきました035.gif
by k-sunset | 2010-02-15 23:18 | ム-ト


<< ペット人間化?!    2月20日 写真撮影会    2月7日 >>