野球  3月19日

今日、野球の準決勝がありましたね~♪

私は、娘を銀座まで送ったり・・(バイト先に遅刻しそうで・・頭下げて頼まれました・・)
バタバタしてて、ちゃんと見れなかった・・

夜のニュ-スで見ましょう・・(^^♪

日本  勝ちましたね!!

よかったですね~♪

でも、いろいろ変ですよね~(*_*)

審判もおかしかったし・・今までの試合・・

韓国 全勝してるのに・・
決勝に進めないなんて  なんだか  かわいそうだな~ 

そう思ったのは、私だけ・・?(だいたひかる風に・・)

もし 逆に その立場が日本だったら・・なんとなく釈然としないな~。

アメリカが敗退して日本が準決勝に進めたあたりから・・
なんとなく・・  日本が勝てるような気も・・

頑張った韓国の分まで、 日本 頑張って優勝してほしい!!

昼のニュ-ス映像で、韓国ではすごい人数の人達が集まって
テレビ観戦していたのには びっくり  しました。

夕方のニュ-スで韓国の人たちがインタビュ-をうけてました。
”アジアの代表として日本には頑張ってほしい”
というコメントをしてました・・(^^)

反日感情がまだすごいのかな~と思っていたので・・
そういうコメントには、ちょっと感動です・・。

まあ・・テレビの報道というのは・・ 
撮る側が都合よく選んで作り上げることもできるのでしょうから・・
すべて鵜呑みにはできないですが・・。

野球のこと  そんなに詳しくないけど・・
ちょっとコメントしてみました・・・(^_^;)

頑張れ!!日本!!
by k-sunset | 2006-03-19 23:41


<< 桜の開花  3月20日 最近・・・  3月18日 >>