グレ-トデン☆      4月13日

数日ぶりのお山です。。。。

今日はグレ-トデンのレオ君が来ていました。6歳です!!
f0050955_21395859.jpg

やはり・・・・でかい!!
頭頂部の高さは私の胸あたり~♪体重70Kg
前足先の部分 私の手と同じ大きさでした!

以前お会いした時は ム-トビビりまくってました。。。。
そ・・それが 今日は レオ君にワンワン!!遊ぼうと思っているのか。。。軽く威嚇してるのか。。。
レオ君 体はものすごく大きいですが 本当に やさしくて大人しい。。
ム-トのワンワンにもちょっとびびりながら それでも一緒にウロウロ。
f0050955_21474231.jpg

そのうち ム-ト レオ君に乗ってました 008.gif
なんたること!!
それでも レオ君怒らずに・・・しゃがんだりして回避したり そのままでいたり。。。。
f0050955_21481365.jpg

まったくです002.gif
いけないよ!!とやめさせました。。
随分 図太くなったものです!デンに乗るとは~046.gif

でも 相当な緊張感だったらしく・・・今はぐったり大人しいです037.gif
ちょっと↓やってみました。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
by k-sunset | 2010-04-13 21:50 | ム-ト


<< 思い出☆     4月18日 お花見☆      4月11日 >>