イヌリンピック☆      5月5日

5月5日 子供の日
快晴~♪058.gif・・・というより もう夏?!というお天気でした。

Pawsの仲間とお台場の潮風公園で遊んできました070.gifイヌリンピック

タイムレ-スとトラップレ-スに参加してきました。
あまりの暑さに わんこ達はへばり気味。。。。

ちゃんとプ-ルが用意されてました!!
”わ~い!!”
と 飛び込んでごろごろしたのは ル-スとム-ト☆
f0050955_2142441.jpg

気持ちいい~♪

あれ?! 他のみんな入らないの?気持ちいいのに~!!
ちびっこちゃん達はお水は苦手みたいです008.gif
f0050955_21441945.jpg


NANAさんのお気に入りの画家の人にばったり☆長友心平さんです。
経緯はNANAさんのブログ072.gif
とっても色彩の美しい絵です~♪
どんな性格ですか?などとお話しながら絵筆が進んでいきます。
彼には 性格や雰囲気が色で見えているかのような感じがしました。
雰囲気が ピッタリ!!
ム-トです!!
f0050955_2152281.jpg


この後・・・いつものようにタ-ラムでわいわい!!美味しいイタリアンを食べて ワンコは疲れ・・人間はおなかいっぱいになり 大満足で帰途につきました024.gif

今度の土曜日は ここ潮風公園で犬のいろはがあります!
それにも参加しま~す!
楽しいことがいっぱい~!!です016.gif

by k-sunset | 2010-05-07 21:56 | ム-ト


<< 犬のいろは☆      5月8日 雨だ・・・(-_-;)    ... >>