犬のいろは☆      5月8日

今回のいろはは 新企画がありました☆

ドッグアスロン070.gif
お台場を走ります!まず5キロ そして ゴ-ルに待機しているワンコと一緒に1キロ☆

これに二女が参加表明!!

え~005.gif走れるの????
当日までには練習して 走るから 大丈夫066.gif

なんて言ってましたが・・・友人との会合あり打ち合わせありで 宴会続き・・・何も練習なしで当日を迎えました。

朝 7時半から8時半の間に受付。9時スタ-ト!
f0050955_17401315.jpg

35分くらいかけて5キロ走って最後の1キロはム-トと!!
ム-ト 嬉しくて飛びかかり・・・KYな奴と 言われてました。。。

完走!!できました042.gif素晴らしい~!!
f0050955_17424538.jpg

翌日 仕事休みでしたが・・・体が痛すぎて・・動くのが大変そうでした037.gif
やはり 準備運動 大事ですよ~!!

そして11時より 犬のいろは 開催☆
大きなドッグランが 出現しました!!年々 大きくなるドッグラン☆
それだけ みんなのマナ-が素晴らしいってことかな?!スタッフの人たちの細かい気配りのお陰でもあります!

今回のム-トの写真072.gif
ほっちゃんちのusao君が撮ってくれました051.gif
すごいんです!!いい写真ばかりで 選びきれません005.gif
走るム-ト
f0050955_17521673.jpg
f0050955_17523020.jpg

デモンンストレ-ションでミュジカルチェアのときのム-トと私。
f0050955_17541240.jpg

f0050955_17543542.jpg
f0050955_17545237.jpg
f0050955_175574.jpg

生き生きとしたム-トの表情が 撮れてて本当に嬉しい!!
usao君 ありがとうございました!!


うちのワンコの食事・おやつの御用達のお店☆ドッグビジョンズの出店もありました!!
f0050955_17481279.jpg

美味しいおやつを購入!!
ビ-フジャ-キ-と鮭とば☆
f0050955_1758818.jpg

塩分が強くなく 美味しい って 人間食べてます001.gif
鮭とば 最高016.gif
あとで ム-ちゃんには少しおすそわけ053.gif

天気も良く058.gif
いっぱい 遊んで 最高の一日でしたね!!
次回のいろは また ドッグアスロンも参加予定のようです(二女)
待ち遠しいですね016.gif


よろしければ・・・ポチッとすると 人気のFCRワンコのブログに飛びます~♪&私のブログもランクアップ<(_ _)>
by k-sunset | 2010-05-13 18:03 | ム-ト


<< 久しぶりです~♪       ... イヌリンピック☆      5月5日 >>