HappyPaws 練習☆    5月18日

月1 の練習日☆
この日はと~ても暑くて・・・多摩川の沿いに人出が多かったのでしょうか。。。
平日だというのに 近くの駐車場 満車!!
探して探して・・・・相当離れた駐車場にやっと止められました008.gif

DogInk 行きつくまでに 黒いワンコはバテ気味でした。

今回の出席者 凛ちゃんペア(渡英)以外全員集まりました001.gif
まったり わらわら 練習してます。
f0050955_104834.jpg

こうやってフセして待つのも練習なんだよ~♪楽ちんさ~003.gif
f0050955_107077.jpg

そして・・最後は 記念撮影☆
弟やお兄ちゃんも一緒に待てだよ~!!
f0050955_1081520.jpg

え~!!記念撮影 もう終わり?!
OK!!の指示出して下さいよ。。。。037.gif
f0050955_10101063.jpg


ム-トも5歳になったし ゲ-ムにも慣れて やっと少し落ち着いてきましたね!!
また 一緒に楽しもうね!!
by k-sunset | 2010-05-21 10:13 | ム-ト


<< 今日のお山☆     5月21日 久しぶりです~♪       ... >>