フォトジェニックワンちゃん教室☆    5月22日

世田谷区玉堤にあるエコロガ-デンで フォトジェニックワンちゃん教室がありましたemoticon-0152-heart.gif
わんこの指導など ドッグビヘイビアリストの中西さん(HappyPawsのキャプテンでもあります☆)がついてくれてます。
撮影の指導は 第一線でお仕事してるカメラマン☆

もう何回目になるでしょうか~♪
本当に素敵なスタジオです!!

とてもおされ~emoticon-0168-drink.gifなんです~♪

Pawsの仲間のバトちゃんと~♪
撮影にいつも一緒で慣れている2匹!会話してるようです~♪
”僕 こっちの椅子がお気に入りなんだよ♪””僕はこっちがいいな~♪”
f0050955_2204876.jpg

”今日は暑いね!でもお出かけ楽しいね”
f0050955_2233699.jpg


2階の通路で
f0050955_2265152.jpg

一緒に撮ろうよ~♪
f0050955_2272097.jpg


今回のスペシャルイベント☆
本格的なライティングをして愛犬を撮るemoticon-0152-heart.gif

プロ仕様のカメラを貸してもらって撮りました!!
その中のお気に入り 1枚を写真にしていただきました!!
みんなのお気に入り☆(露出間違えちゃいました・・・emoticon-0106-crying.gif
f0050955_2219501.jpg


自分のカメラでもストロボを貸してもらって撮りました☆
f0050955_2212218.jpg

f0050955_22123762.jpg

毛並みがしっかりと写って素晴らしいです!!!
素晴らしく血統のいいわんこに変身~♪ですemoticon-0102-bigsmile.gif

今回はなるべく寄って撮ってみましょう☆
f0050955_221551.jpg

f0050955_22172043.jpg


そして・・午後の部の集合写真☆
f0050955_2218469.jpg


いや~!!本当に勉強になりました!!
とても楽しかったです☆
今度は大田区の方のエコロガ-デンでやりましょう!ってemoticon-0160-movie.gif
あちらも 素敵なのです!!世田谷よりず-っと広いです!

また是非参加させてください!!

by k-sunset | 2010-05-22 22:25 | ム-ト


<< わはは~♪     5月28日 今日のお山☆     5月21日 >>