桜はまだかな~♪  3月23日

だんだん暖かくなって・・

桜の開花が待ちどうしいなア・・・♪

水元の桜並木・・とっても綺麗だって・・楽しみだな~☆

きょうはどのくらい芽がふくらんだかな~なんて上ばっかり見ながら歩いてました・・

(最近のム-トあまり引っ張らなくなったので・・お散歩がすご~く楽です(^^))

残念ながら・・まだみたいです~。

**ここで私がこければ話が盛り上がったのですが・・
  残念ながら 転びませんでしたよ(^^♪**

今着ているダウンのロングコ-ト・・もう泥んこがいっぱい付いていて・・
本当にホ-ムレスみたいなんですが・・(あまりに汚くてホ-ムレスの人も着ないかも)

どこで転ぶか・・どこで飛びつかれるか・・

この一冬で捨てるつもりでジャンジャン汚しちゃってます(^^♪

でも・・まだ・・お山は寒い・・・
なかなか脱げないでいます・・
日が長くなって・・最近明るい時間からうろうろしてると・・・
ちょっと 恥ずかし~い。

ワンちゃんが飛びついてきて・・

飼い主さん  ”すみませ~ん”

私        ”大丈夫ですよ~♪ 十分もう汚れてますから・・”

飼い主さん  ”ほんとだ・・・(・_・;)


最近 主人が こんな私の格好を見て・・・・

”なんかすさまじい格好してるな~(*_*;”

ちょっとひどすぎるかな・・・と  今ごろ 思ってます・・

今日 お山で会ったワンちゃん を紹介しますね☆
パルちゃんです☆(いつもム-トと遊んでくれます・・感謝です)
f0050955_22241370.jpg


ウオッシュ君です☆(ム-トが来る前はいたずらっ子No・1でした)
f0050955_22253782.jpg


らんちゃんです☆(同じお誕生日で同い年です☆)
f0050955_22282011.jpg


ランちゃんです☆(大きな枝をせっせと運びながらお山へ来ます)
f0050955_22321280.jpg


また、いっしょに遊んでください~\(^o^)/
by k-sunset | 2006-03-23 22:37 | ム-ト


<< 人間watching  3月26日 野球  3月21日 >>