学ぶ☆      7月8日

最近 ブログアップが ちょっと面倒になってる私008.gif

なんか 大きなイベントがないと・・・アップしてない。。。。

mixiのアプリにはまってたり・・・twitterで ちょびっとつぶやいたり・・笑ってたり・・情報しいれてたり・・・。


うちのご飯の仕入れ先のドッグビジョンズさんからの twitterでの本日のワンコの行動に関しての
情報☆
ちゃんと学んでくださいね♪ と いろいろご指摘いただいてます040.gif

今は 学ぼうと思えば 多くの情報をネットから学べます053.gif
いい時代になりました。
問題点も多くありますが・・・いろんなこと学ばせて頂いてます001.gif

そのため・・・PCの前に根っこが生えたかのように座っている私008.gif
どんどん猫背になっている?!。。。。
最近 カイロプラクティックに通い始めました~♪ Good☆です~♪
by k-sunset | 2010-07-08 11:34 | ム-ト


<< リンパドレナ-ジュ☆    7... フォトジェニック教室☆    ... >>