山中湖ドッグリゾ-トWoof   7月17日

念願のドッグ-リゾ-トWoof行ってきました~♪

わんわんがダメになって 日本でK-9ゲ-ムを主催しているア-ルプランが買い取りました☆
昨年のゲ-ムの大会のときは 修繕中で どんな風になるのか楽しみでしたemoticon-0100-smile.gif

さんごちゃんところを誘って行ってきました☆
ム-トとさんごちゃんのだ~~~~い好きなプ-ル 明るく綺麗になってましたemoticon-0171-star.gif

いつまでもいつまでも こんな調子で延々と泳いでいました。。。
手前がさんごちゃんです!

ブルブルするム-トをス-パ-スロ-で撮ってみました。
きゃ~(+_+) 私も一緒にびしょ濡れですemoticon-0107-sweating.gif
顔が変形してます~emoticon-0104-surprised.gif


ドッグランの方は 大きな敷地ですが 何か所かに仕切られてしまっていて 前の方が良かったかなぁ。。。。ちょっと残念。。。
でも みんな綺麗になって素敵なホテルになってました!!
今度は泊ってみよう~♪
by k-sunset | 2010-07-19 23:25 | ム-ト


<< Walking With Di... リンパドレナ-ジュ☆    7... >>