2010年 K-9ゲ-ム 地区大会(1)☆    9月5日

とうとう やってきましたK-9ゲ-ム地区大会。

いつもながら・・・今年こそは真面目に頑張ろう!!・・と 最初の意気込みは良いのですが。。。。

やはり 宴会メインのPaws☆
前泊でちゃんと”頑張ろう会”して 当日の暑さに 少々ぐったりでした。

ですが・・・・皆様☆
5年越しで頑張ってまいりました ディスタンスキャッチ(犬とお座りさせて ハンドラ-がボ-ルなどを投げてノ-バウンドでキャッチさせる。 キャッチした距離を競う。犬は投げるまでその場で待つ。)

やっと キャッチできました~!!!
わ~い!!003.gif

キャッチできたというのは 語弊があります・・・私がちゃんとム-トを待たせていた場所に投げられたが 正しい072.gif
毎回 練習では大丈夫なのですが・・・本番で手が・・・手が・・・あっちゃ向く008.gif

今回の写真は さんごちゃんちのお兄さんが撮ってくれました!ありがとうございました053.gif
その写真の中に その競技を撮ってくれた写真があります。
f0050955_16201176.jpg

f0050955_16202650.jpg

ム-トの後ろにずら~っと並んでいるのがPawsの仲間!
みんな並んで応援してくれていたんだ。。。。。005.gif
この写真が外れた左にさんごちゃんペアも見守ってくれてました。。。
私が投げられてキャッチできたのも このみんなの応援のお陰☆
この写真を見て・・・涙ぐんでしまいました。。。
いつもポカしてばかりいる私たちペアに いつも挑戦させてくださってありがとうございました。
みんなに 本当に感謝です053.gif
10メ-トルを越えて 第2位でした072.gif
次号につづく・・・
by k-sunset | 2010-09-10 16:26 | ム-ト


<< 飼い主・里親探し☆     9... 長友心平さんのワンコの似顔絵教... >>