さくら~さくら~♪  3月27日

咲き始めましたね~\(^o^)/

日中  本当に暖かかった・・・

近所の真間川べりにある 桜並木もどんどん 開花していってます☆

公園までの道にも・・桜が満開で散っているのもありました(^_^;)

公園の脇を通る道もまだ全てが満開とはいってませんが・・・美しくなってきました。

うまく撮れてなくて・・・よく・・・わかんないですね~(*_*;
f0050955_21472519.jpg

f0050955_21474110.jpg


公園に入って  いつも遊んでいるお山の傍に 満開の桜がありました♪
f0050955_215078.jpg

そばまで行って 撮ってきました。
f0050955_21502484.jpg


もうこの木の下では、お花見をしている人たちがいました(^^♪

お山の上のほうでは・・大の字に寝ている人も発見!!

なるべく ム-トが興味を示さないように・・・

お山の広場の真ん中のほうで ワンちゃん達と遊んでもらいました・・。(アブナイ・・・アブナイ)

飼い主さんとの話の最中でも・・ム-トの姿を確認しながら・・・

おやつをフルに活用して・・オイデ~♪  よしよし   オイデ~♪  よしよし・・・

を暗くなるまで繰り返しておりました  (*_*;

呼び戻しが 完璧だったら・・心配ないんだけど・・興味を持ったら また事件発生なので・・

いつもより  少し疲れました☆
by k-sunset | 2006-03-27 22:08 | ム-ト


<< 満開です~(^^♪  3月29日 人間watching  3月26日 >>