K-9ゲ-ム地区大会 つづき☆

自分のことしか書かなかった前回(^^)

さて・・・チ-ムとしてはどうだったのか
。。。。
花形ゲ-ム☆
ミュ-ジカルチェア-
最後まで残れませんでした。残念007.gif
バッチリアイコンタクト!
なおこ&あおいペア
f0050955_10295881.jpg


ドギ-ダッシュ(一目散に飼い主のところへ走ってお座り!そこまでのタイム競争)
NANA&バトラ- 2位
f0050955_9445416.jpg


テイクアンドドロップ(おもちゃを咥えさせて 飼い主の指示でマ-クされている地点に一番近いところにそのおもちゃを離させる。距離の短さを競う)
さっちゃん&ル-ス 3位
写真は ドギ-ダッシュのものですが・・・
f0050955_9505740.jpg


ワンワンリレ-(飼い主の指示でワン・ワン・ワンと吠えさせる 5頭でリレ-してタイムを競う)
Paws  2位
f0050955_9453374.jpg


リコ-ルリレ-(飼い主のところへ走らせ お座り!首輪を持ち頭をポン。その合図で次の犬がスタ-ト。4頭すべてがゴ-ルして 一斉にフセ☆ そこまでのタイムを競う)
Paws  2位
f0050955_9555426.jpg
f0050955_9561160.jpg
f0050955_956251.jpg

f0050955_10524165.jpg


そして本日一番楽しんで活躍していたワンコに贈られる賞
Dog of The Day
さっちゃん&ル-スペアに贈られました053.gif
ゲ-ムのときではないですが・・試合後のプ-ル&ランでの楽しそうなル-ス☆
f0050955_10312399.jpg


そして チ-ムとして 総合第3位072.gif

いつもの通り 楽しい宴会と楽しいゲ-ム024.gif

また来れたらいいね~♪

そして・・・打ち上げしようね☆などと・・・言っていたら・・・な!な!なんと チャンピョンシップに出場 決定!!!

楽しむことが最優先でやってきたチ-ム。
もちろん練習も大事ですが・・その後のお茶タイムも大事。
試合中は わいわい!!頑張れ~♪応援とワンコとの絆を深める時間。

そんな感じでやってきて・・・5年目。。。

K-9ゲ-ムのペ-ジに選考基準が書かれていました☆

選んでいただけて光栄です!!

さて・・・今度の宴会は 寒くなってきたので鍋ですかね~024.gif


この写真もすべてUsao君(ゆららさんの息子様)にいただきました072.gif
素晴らしい写真をありがとう!!
by k-sunset | 2010-09-25 10:54 | ム-ト


<< 最近の困った君      10... 飼い主・里親探し☆     9... >>