満開です~(^^♪  3月29日

f0050955_21522182.jpg
f0050955_21523144.jpg
f0050955_21524131.jpg

水元公園までの道・・・桜のトンネルが続きます☆

美しいですね~♪

冬枯れの木々から・・一気に春の華やかさに変貌しました。

花の命は短くて・・・(一時は私も薄命かと・・ちょっと考えたことがありますが(^^))

はらはらと散っていく 桜の花も美しいですよね☆

お花見シーズン到来・・・

いろいろな場所でお花見真っ盛りなんでしょうね~♪

お山でも 男2人の若者がお花見を静かにやっておりました・・

一升瓶の日本酒を酌み交わしながら・・・

鳥のから揚げや柿の種ナドナドをつまみにして・・

なんで・・そこまで  詳しいのかって・・・

一緒に飲んだ?

いいえ・・・そんなわけない・・・

おわかりと思いますが・・・

ム-ト 乱入しました・・・(ーー;)

まずいぞ・・と 思っていたのですが・・
気づいてない・・・
甘かったです・・・
ワンちゃんと走って追いかけごっこのときに  気がついたんですね・・・

ム-トの欲しいものは  ただ一つ  ビニ-ル袋

それを狙って行きました・・おいで~!もききません(*_*;

あわてて・・彼らのところへ

何とかとられずに、済みましたが・・・
見ると  柿の種が散乱して いました・・
びっくりして ぶちまけてしまったようです・・・

すみません!・・大丈夫でしたか・・何か食べるもの盗りませんでしたか?・・

片方の彼が座ったまま・・ム-トにおいでをして・・首輪を掴んでくれました。(スゴイナ)
片方の彼は・・びっくりして ビニ-ル袋を持って立ち上がってました(~_~;)

大丈夫ですよ~♪こら こら~ 
(結構飲んでらしたようで・・・)

ム-トの頭なでなでして・・
これ飲むか~♪

すみません・・今つなぎます・・ごめんなさい・・

必死でリ-ドにつないでる間に・・

コップのお酒を ム-トに飲ませてました・・(^_^;)

いい方たちで良かったですが・・・ご迷惑をおかけしてしまいました・・・

もっと 気を引き締めていかなくちゃ~(・_・;)

ちょっと 酔っ払いム-トだったかな・・・
いつもハイテンションなので・・・
よくわからない・・・ 
by k-sunset | 2006-03-29 22:37 | ム-ト


<< 大脱走  4月1日 さくら~さくら~♪  3月27日 >>