コパト-ンボ-イ☆     1月24日

久しぶりに長女が息子とオ-スティンを連れて泊りに来ました058.gif

ご主人が 日曜日から八ヶ岳の山荘での補修工事のため出かけました。故障したのが給湯器、そのため子供とワンコはお留守番!
だったら・・・実家へ行ってくれば~♪と暖かいお言葉に甘えてやってきました001.gif
お土産で持ってきたのが・・・・
AERA with BAby
こういう育児雑誌があるんですね☆
f0050955_15314133.jpg

絵本作家の鈴木のりたけさんの描く”子育て現場検証”に彼女の家が登場しました037.gif
f0050955_15343583.jpg

なかなか 面白い~♪
颯ちゃんとオ-スティン☆表情がよくとらえられてます!
f0050955_1535592.jpg


お泊りなので 一緒にお山へも出かけました!
オ-スティン大興奮!!広い広場を駆け回って~♪ どこいっちゃったの??
翌日は 首からスポットライト付けました・・・それでも見えなくなるくらいまで 走り回ってました072.gif
楽しかったね!!!

でも・・・ム-ト やらかしました008.gif
だいたいが・・・颯大が来ると あまり面白くない。。。
ペロっと颯ちゃんの顔を舐めるのをいつも注意されるし・・・きゃ~♪と興奮した声を出した時 ム-トも一緒に興奮すると 怒られる。。。。
お山で・・・ 
颯ちゃん コロンと転がって キャッキャッ~♪
すかさず ム-ト 颯大のズボンを咥えて 引っ張った002.gif
靴に引っかかったので 引っ張りっこになった感じで 大興奮!!
”こら~!!いけない~!!”031.gifで バ-ジョンアップ!!
抱きしめる母親!
ズボンを引っ張るム-ト!!

そして・・・
ツルリ!と 寒空にオムツ一丁でおお泣きする颯大005.gif
f0050955_162741.jpg

こんな可愛らしい画像とは全く 違い・・・大騒ぎでした007.gif
災難でした042.gifごめんね!颯ちゃん!

でも・・どこも怪我もしてなくて 良かった003.gif
今日も 元気で綺麗好きな颯ちゃんです048.gif
f0050955_1830667.jpg

by k-sunset | 2011-01-25 16:10 | ム-ト


<< 三連続! 消沈(+_+)   ... 待望の~♪     1月22日 >>