大脱走  4月1日

今日は 朝から のんびり~♪

天気もいいし 暖かいし お花見日和だな~♪なんて思いながら・・

私は いつものように 家事に追われ・・・
ではなく・・・読書しながら・・うたた寝してしまいました・・。

子供達が9時頃 出かけて・・

お昼過ぎに帰ってきて・・

リビングで息子がごろ寝・・

あれ? ム-トは?

お庭の戸が開いてるから お庭で あいつもお昼寝 かしら・・
息子に”ム-ト どこ?”

”むにゃむにゃ・・  知らないよ~。 ママが散歩につれていってたんじゃないの・・・?むにゃむにゃ・・”

エッ?!  

それから 捜索!!

どこにも いない!!(*_*;

”ム-ト!!” と 呼んでも  いない・・・

門も閉まってるし・・お庭にいるはず・・でもいない・・・

門から外へ 出ようとした時・・

お向かいのお宅の塀から 黒いものが じっと 見つめてる・・・

ム・ム-ト!!

なんで~?

す・すみません(ーー;)

どうも 子供達が出かけた時 門がちゃんと閉まってなかったらしい・・・

お向かいのお宅に入りこんで 遊んでいたのかと お話を聞くと・・

10時ごろ から 預かってくださっていた!!

最初は チワワの飼い主さんに遭遇し・・付いて行き・・ピンポン鳴らしたけど・・私 気づかず・・
(*_*;

お向かいの初老のご夫婦で預かって・・・また そこを脱走・・
お向かいのうちは 犬を飼ったことがありません。
ましてや 大きい犬  
リ-ドもなければ・・触る事だって たぶん 怖い・・・

でも 再び脱走したとき 
心配で探してくださって・・見つけて紐でつないで ご自宅の庭に入れておいてくださったそうです・・・(・_・;)
家の玄関に張り紙をしようとしてたところだそうです・・・。

本当にご迷惑をかけて・・・
そこまでしてくださって・・・
ご近所に恵まれていることを再認識しました。
本当に申し訳ありませんでした。

大反省・・・まったく いい加減な生活をしていると・・
こんなことになっちゃいました・・・

大失態の日でした・・

すみませんm(__)m
by k-sunset | 2006-04-01 16:43 | ム-ト


<< 自転車散歩  4月2日 満開です~(^^♪  3月29日 >>