PAWS新年会☆    2月20日

今ごろ・・・・ですが・・

一応新年会と称して 集まりました~♪

キャプテンより ところで・・・今年のK-9ゲ-ム大会 出ますよね?!

と   確認☆

他のチ-ムのみなさん 当然 もう 練習をスタ-トされています。。。。
今年の地区大会は 7月!!

あと・・・4~5回くらいしか 練習できない008.gif

え~!!と 一同驚く!!

しかし その後 即 話題は流れて・・・・
練習の日時を何にも決めないで 終わってしまいました・・・Pawsらしいと言えばそうですが・・・いつやるんだろうなぁ。。。。

今回一番の話題は 私たちを犬種に例えると☆

ワンコを熟知している トレ-ナ-が2人!

ワンコだったらみんな好きだから どんな犬種でも大丈夫~♪と言っていたキャプテンすら・・友人のトレ-ナ-達から”チワワ”と言われた時には”え~!!”と思ったそうです。

ちょっと容認できないのが当たっているようです072.gif

それでは・・・
ご紹介いたします~♪

キャプテン    チワワ
NANAさん    ヨ-クシャ-テリア
ジョンママ    レトリバ-犬
さんごママ    パピヨン
さっちゃん     シェルティ
orieちゃん    アイリッシュウルフハウンド
まゆみちゃん    ブリュッセルグリフォン
かおりちゃん    紀州犬
キャプテンのサポ-タ-(?)リサちゃん   ボクサ-
私         バ-ニ-ズマウンテンドッグ

犬種の性格をよく知ってる人じゃないと・・・よくわかりませんね016.gif
それなりの理由があったのですが・・・飲んでいたため(ボケからか?!)すっかり忘れてしまいました。。。
どなたか覚えていたら 教えてください~♪

私は 何だかみんなを見守っている母性の人のようですよ~053.gif
行動は もっさり・・・そんなとこも 当たってるかな。。。。

やはり・・ちょっと意外だったかも♪

ジョンママから 教えてもらったアプリです☆
ToonCamera
f0050955_18191852.jpg

これも 面白い~058.gif
by k-sunset | 2011-02-21 18:20 | ム-ト


<< 東北地方太平洋沖地震     ... 雪だ~♪雪だ~♪雪だ~♪   ... >>